誰かに見られてるの作品情報・感想・評価・動画配信

『誰かに見られてる』に投稿された感想・評価

80年代は気楽な時代というのがよくわかるサスペンス。女性が蔑ろにされるのも時代性か。一応リドリースコット。

このレビューはネタバレを含みます

特に前情報などは調べていない状態で鑑賞。オープニングにリドリースコット御大の名前があったので期待が膨らみましたが...
個人的には残念な映画でした。
私には主人公マイクの行動(不倫)が全く理解出来ま…

>>続きを読む
カラン

カランの感想・評価

3.5

『エイリアン』や『ブレードランナー』の後で、リドリー・スコットが既に大物になっていた時期なのだろう。制作総指揮も務めている。1300万ドル近く予算をかけたが興収は1000万ドル強で不発に終わった。

>>続きを読む

殺人現場の事件を目撃した令嬢。
その令嬢を守るため刑事が護衛任務に就くが、二人は次第に惹かれ合っていく関係に。

「ボディガード」そのもののお話だが、この刑事は妻子があるという設定。
つまりは不倫の…

>>続きを読む
T

Tの感想・評価

-

ポリス系映画は小規模な方が面白いかもしれない。殺人現場を目撃した資産家嬢。護衛を任命された妻子持ちの警察官。護る者、護られる者、禁断の恋は私生活の崩壊へ。
途中から犯人の存在忘れてねえか?(笑)
8…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

夜の街はいつものボヤレベルのスモークで嬉しかった。
レセプションシーンが、『The Bank』やたしか『M.I.B』でも出てきたグッゲンハイム美術館で、テンションあがった。螺旋状建物映画をいつかまと…

>>続きを読む

画が無駄にリッチなメロドラマ
綺麗で若いお嬢さんに一瞬で惚れて妻に愛想尽かされて泣きべそかいてやっぱり妻が好きぃって女の子の肩で泣くのはキモいしアホすぎる。
まぁでもこの後テルマ&ルイーズ撮るんだよ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

映画【誰かに見られてる】感想(ネタバレ) https://umemomoliwu.com/someone-to-watch-over-me

王道展開な家族系恋愛サスペンスでおもしろかった‼️
ちょっと演出的にグダる箇所もありますが、緊迫感のあるシーンはちゃんとドキドキするし、展開が早くて分かりやすいのと、面白いシーンが全編に散りばめられ…

>>続きを読む

ましましに炊かれるスモーク、ガンギまりなビーム、煌びやかなネオン、、
随所で、『ブレードランナー』で確立した御大のイケイケな絵作りに唸らされました。

当時から、時代に反して描かれる「だっさい男と強…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事