フックの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『フック』に投稿された感想・評価

懐かしい!よくテレビで入っていたような?
夢中で見るんだけど、話がわからなくなるときもあったっけ🥴 それは今もだ。

豪華な人たち出てたんだな✨

40歳の中年男性のピーター。弁護士として仕事一筋人間だったが、ある日子供たちを何者かに誘拐されてしまう。そんな彼の元に妖精のティンカーベルが現れ、自分自身がかつてのピーター・パンだったことを知る。子…

>>続きを読む
ogin

oginの感想・評価

5.0
小さい頃、イマジネーションの食事シーンが衝撃的だった
大人になって見ても大好きな映画!
むしろ大人にこそ見てほしい一本
想像力は全ての源。素敵な作品です。

【人生こそ大きな冒険だ】

[あらすじ]
40才になるピーター・バニング(ロビン・ウィリアムズ)は、猛烈仕事人間で妻や子供達からは総スカン。そんな一家が妻の祖母ウェンディの所に里帰りした晩、子供達が…

>>続きを読む
Harigane

Hariganeの感想・評価

3.6

鎌谷さんとの同時鑑賞🌟
もしもピーターパンが40歳になったら…🫢

<あらすじ>
40歳の弁護士ピーター・バニング(ロビン・ウィリアムズ)は妻モイラ(キャロライン・グッドール)と2人の子どもの4人家…

>>続きを読む
最後はしっかり感動しちゃう🥺🥺
つまらない大人にならないように気をつけなきゃ!!
みりり

みりりの感想・評価

3.5
なんでもありすぎるなーとか思いながらしっかり142分見切っちゃったから面白かったんだろね

あのピーターパンの一つの続編。
永遠の少年だと思っていたピーターパンがまさかの中年になってから、
再び繰り広げられる胸踊る冒険🪝🧚

おじさんピーターパンに哀愁を感じながらも、明るく楽しめるスピルバ…

>>続きを読む

おそらく、人生で初めてオールナイトで観た映画。

その昔、週末の土曜日は深夜も映画館を開けて翌朝までオールナイト興行をやってました。今と違うのは○○監督特集とかゾンビ大会みたいな特別なものではなく、…

>>続きを読む

ロビンウィリアムズ!!
若い時初めて観たかな?優しい感じのカールじいさんと思ってた!

ダスティンホフマンも出てた!結構有名な人が出ているんだな!

ディズニーのピーターパンと若干違う且つなかなか子…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事