フランケンシュタインの怪獣 サンダ対ガイラに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「フランケンシュタインの怪獣 サンダ対ガイラ」に投稿された感想・評価

ああ、そういうことか。

クローンね。

やっぱり水野久美に持ってかれてる。
今見てもナイスなボディー、
何着もおしゃれなお洋服に着替えて
見どころいっぱい。

博士が変わってる。

フランケンシュ…

>>続きを読む

前作「フランケンシュタイン対地底怪獣」の姉妹編ということで、前作の設定を引き継ぎながらも随所でパワーアップしており、特撮シーンも山、海、都心、羽田空港など多彩なセットで暴れまくってます。海中から覗く…

>>続きを読む
ShinMakita

ShinMakitaの感想・評価

2.0

三浦半島沖で沈没した漁船。ただ1人生き残った乗組員は、巨大タコと巨大なフランケンシュタイン(どうやら雪男的モンスターのことらしい)を目撃していた。京都のフランケンシュタイン研究の第一人者スチュアート…

>>続きを読む
champavert

champavertの感想・評価

2.0
冒頭の対大ダコ戦が一番面白いという出落ちタコ映画。水野久美のケバケバしさと主演の白人博士のやる気のなさの対比も面白いのか、な。自衛隊のレーザービームがガイラに当たらない精密さ。さささ。
つまらなくて集中出来ない。水野久美の美しさしか良い所がない。マジ美人だわ。
TKL

TKLの感想・評価

2.0

特撮映画好き界隈では必ず名前が上がるカルト的人気の高い作品をようやく鑑賞することができた。
個人的にずっと前から観たかった作品だったので、期待値が高まりすぎていたのかもしれないが、何というか、思った…

>>続きを読む

これ進撃の巨人の元ネタかな?ってちょっと思った。

これは言ってもしょうがないんだけど伊福部さんの曲に映像のクオリティーが追いついてない。

一緒に見てた友達が、怪獣の足運びが鳶だなって言っててなん…

>>続きを読む
cocacorgi

cocacorgiの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

突如の噴火と強行突破の『完』をギリギリで受け止めた。けっこうギリギリだった。
tm

tmの感想・評価

1.5
1人だけ映画のジャンルが違う先生。
そこがシュールで面白い。それだけ。
hideharu

hideharuの感想・評価

1.7

2017.7.26 DVDを再見。

ラストは「えーっ?」ってなった。なんか投げやりな感じ。

ネットでよく「サンダ対ガイラ」が子供の頃のトラウマだと言う書き込みを見るので映画を見てみたくなった。

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事