キング・コングのネタバレレビュー・内容・結末

『キング・コング』に投稿されたネタバレ・内容・結末

子供の頃に観たことがあって断片的に記憶に残っていた映画シリーズの一つ。

記憶って嫌なことばかりずっと覚えてるって言うけど本当にそう。あの虫の巣窟…虫嫌いになった理由の6割くらい占めてる気がする。

>>続きを読む

おー、これがキングコングかーという気持ちになった
リメイク版だけれども、円谷英二の伝記漫画を見た勢としては中々感慨深かった。ニューヨークのエンパイアステートビルで美女を捕まえて巨大なゴリラが暴れ回る…

>>続きを読む
2回目。
ティラノサウルスからナオミ・ワッツを守るためにキングコングが飛び出してくるシーンと、ニューヨークで暴れるキングコングの前にナオミ・ワッツが現れるシーンが最高。

2024_016

664
2023 45
3時間7分!??どおりですっごい長かった。
リメイクのリメイク。流れや最後の結末はほぼ変わっていないがそこに至るまでの細々した設定が大幅に変わっている。今回から恐竜だけではな…

>>続きを読む

Twitchの同時視聴のアーカイブがそろそろ終わってしまいそうなので鑑賞

種族を超えたラブストーリー

ゴジラのような感じかと思ってたのに、なんだこの純愛ラブストーリーは😭
目や仕草で2人が心を通…

>>続きを読む

キングコングって、こんなにハートフルなの?
野蛮なゴリラ作品だと思ってた・・・
世界中から愛されるはずだー♡

2005年の作品。
すごく綺麗な映像でビックリ!
恐竜の質感がリアルと言うか象みたい。…

>>続きを読む

スッキリしない終わり方
“獣”はどっち?

再会したアンとコングが切ない
凍った川の上で踊る2人が楽しそう

ジェラシックワールド?
海には巨大生物はいないの?
巨大なのは虫とコウモリとコングだけ?…

>>続きを読む

ピーター・ジャクソン版の『キング・コング』。

ピージャクが手掛けているだけあって、まずは画作りの部分に圧倒されました。
当たり前だけど、ルックが良ければ、それだけで映画が魅力的に見えるし、映画の世…

>>続きを読む

キングコングが登場した辺りで、街に連れていかれて可哀想な目に合うのだな...と泣きながら観てたけど
もう終盤はずっと可哀想で切なくてたまらんかった...。無理やり連れてこられて、もう逃げ場もない居場…

>>続きを読む

ゴリラをあらゆるモーションでとにかく動かしてやるという意思を感じた。
氷の上でゴリラが滑るシーンはここまでやるのかと、面白さを通り越して感心してしまった。

愛するものを破壊せずにいられない、つまり…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事