サイドカーに犬の作品情報・感想・評価・動画配信

『サイドカーに犬』に投稿された感想・評価

chi

chiの感想・評価

-
憧れて気がついたら影響を受けてたみたいなことはあるけど、彼女自身も受け入れてくれる存在だからずっと大切だったんだろうな
patty7610

patty7610の感想・評価

2.5
この竹内結子みたいな女の人、苦手だわー。なので余計にあの女の子にとって仲良くなれたことが大切な時間であったこともよく分かる。ああいう思い出を糧に生きていくよな。
リパ

リパの感想・評価

4.0
誰にも共感できないけど何故か心にしみた、薫の子役すごく良かった、ミムラとのつながりも良かった、頭つきの後の姉弟のシーンが好き

本日の巣ごもり鑑賞。
竹内結子さんの追悼にと買ったDVD、近藤薫役の松本花奈のキャスティングと演技力に感動。

当時9歳の彼女が、今や、お気に入りの映画『明け方の若者たち』(2021)の監督をされて…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

Yahoo!映画からのレビュー引っ越し

日曜日の昼間に見たい
タイトルに惹かれてみてみた。
とある薫という女性(ミムラ)の少女時代の夏の思い出がテーマの映画。
弟から、結婚の報告を受け、離婚した両…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

................................................................................................
主人…

>>続きを読む
taichi

taichiの感想・評価

4.0

27日だからかふと結子さん作品見たくなり、話が思い出せなかったので数年振りの視聴。ストーリーとしては面白くもなんともないのですが、子供大人に関わらず、社会的関係性ではなく個々人と関わった上で自らの意…

>>続きを読む
しじみ

しじみの感想・評価

3.8
心地よいオフビート(最近覚えた言葉)
自分のつぼである、絆の強まりが丁寧に描かれた映画。

竹内結子さん手足なが
Carta

Cartaの感想・評価

4.3
松本花奈さんの演技とても魅力的。
テーマには共感できなかったけど素敵なシーンがたくさんだった。

このレビューはネタバレを含みます

めっちゃ良い。好き。
ヨウコさん、イカしてる。
子供からしたら衝撃的で魅力満点、惹かれるよそりゃ。
そのヨウコさんの涙とか、人間臭い一面を見たくない気持ちすごく分かる。
ヨウコさんが何を思っていたの…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事