ボーン・レガシーのネタバレレビュー・内容・結末

『ボーン・レガシー』に投稿されたネタバレ・内容・結末

1:新たな主人公:★★★★☆
ジェイソン・ボーンではなく、新たなスーパー・エージェント、アーロン・クロスが主人公として登場します。彼の過去やボーンとの関係性が物語を展開させます。

2:アクション:…

>>続きを読む
かっこよかったー!!あまり期待していなかったですが、とんでもない。本当に面白かったし、個人的にはジェレミーの方がタイプだったので好きです!こちらも続編があってほしいと思いました!

ボーンシリーズのスピンオフ作品。
トレッドストーン、ブラックブライアーとは異なるアウトカムという計画で育成されたジェレミーレナー。
死んだと思われた彼だったが、CIAに生存がバレて追われることに。

>>続きを読む

アーロン・クロスはアウトカム計画の参加者であり、アラスカにて日々過酷な訓練をしていた。CIA内部調査局のランディの告発などにより、暗殺者養成プログラムのトレッドストーン、ブラックブライアー、アウトカ…

>>続きを読む

同じく基本逃げ続ける映画ですが、
ちょっとスタイリッシュで逃げる以外の展開もある。

無理にボーンと繋げてる感。

クライマックスはターミネーター。

床ワックスしすぎってくらい滑って助かるね。

>>続きを読む
ラストあの終わり方でいつもの音楽流れてきて最高としか言えない

ムービープラス放送分を録画して鑑賞。

過去の三部作の視聴は必須。
それを観てると、時間軸もわかる。

薬で強化してるのは
能力発揮のみなんですよね?
薬が無いと死んじゃう訳では
ないんですよね?

>>続きを読む

ボーンシリーズの外伝的な作品で、ガンダムにおけるOVA作品のような立ち位置。
特に可もなく不可もなくといった印象で、あまり目新しさがないのが欠点。ジェレミー・レナ―の新キャラは個人的には好みで、彼が…

>>続きを読む

本家が奔走してる裏で起こってた事件を描いていたから、分かりやすくストレートなストーリーで単なるアクションサスペンスではあったが、濃いめのキャスティングも相まってまあまあの観応えはあった。No.3の雰…

>>続きを読む
2023.9.25.U-NEXT
再再
何か好きで見ちゃう映画
人体実験の末に薬を飲まないと死んじゃう
ワクチン打って解決
からの彼女と逃避行
>|

あなたにおすすめの記事