ソーシャル・ネットワークの作品情報・感想・評価・動画配信

ソーシャル・ネットワーク2010年製作の映画)

The Social Network

上映日:2011年01月15日

製作国・地域:

上映時間:120分

3.6

あらすじ

みんなの反応

  • アイデアにオリジナルがあると思う
  • 天才的な人は物の見方や考え方が普通の人とは違う
  • 人は醜いなと思った
  • ジェシーアイゼンバーグの天才早口でサイテー男な演技のレベルが高すぎた
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『ソーシャル・ネットワーク』に投稿された感想・評価

3.4

登場人物全員嫌いすぎて楽しめなかった笑
あとビジネスの話が嫌いだから私には合ってなかった
アルゴリズムとかコーディングとか言わないでほしい🙉

ド級の天才の集中力とか熱量がすごい
主演の人雰囲気似て…

>>続きを読む
すごいスピード感でプログラミングからリリースまで進む感じとBGMが小気味いい。
天才と見せ方が上手い人と良い人。
音楽がノリノリでいい

なんか成し遂げる人はやっぱなんか失ったり色んな葛藤あったりするんだなーと
3.7
世界有数の起業家の没頭力と追求力と天才肌を感じる映画。
これぞ起業家。生半可な人生にはならない。
このレビューはネタバレを含みます
会話劇のテンポ良すぎてもはや恐ろしい。脚本と編集の勝利。
社会での繋がりを作るSNSを作り上げた本人たちが繋がりを無くし孤独になっていくという皮肉。
JK
4.2

流石SNSの先駆者マーク・ザッカーバーグ
これこそ天才というか秀才というか。持ってるものが違いますね

映画としてもとても良い。アイゼンバーグ上手。どことなく突っかかる人間性とかヲタク感というか、ザ…

>>続きを読む
4.0
理系の「性格悪いオタク」!
学生時代まわりに結構いたいた!
なので「性格良いオタク」になろう。
なれるかな?いやなろう!

※アルゴリズムって大切
※ネットビジネス始める方は必見
4.1
【記録用】
面白い。IT発展のスピード感を味わえる。人間性は賛否両論あるだろうが、天才はこうでなくっちゃ。

今更見た!面白かった!
エドゥワルド可哀想だけど、なんていうか構想(一部パクリとはいえ)もブランドも実装も全部マークだもんなあ。金銭面の補助と経営的な部分をみてたのは分かるけどショーンと比べるとそり…

>>続きを読む
4.4

伝記映画の様相をまといながらも、しっかりとエンターテインメントとして楽しめる作品だった。
個人的にはかなり好きな一本。

ザッカーバーグの、どこかADHD的にも見えるコミュニケーションの不器用さ――…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事