セルビアン・フィルムの作品情報・感想・評価

『セルビアン・フィルム』に投稿された感想・評価

Ka

Kaの感想・評価

-
この世のありとあらゆる悪夢を閉じ込めて濃縮したような映画で、なんとも言えない気持ちになった
やっちゃいけないことを大体やっててすごかったです!
主人公が狂気に飲まれていく様は圧巻でした!
わ

わの感想・評価

3.0

ずっと胸糞すぎるんだよなあ
ネタバレ見てから観たから最後まで見れたって感じかも
何も知らずに観たら、途中でもう嫌だーーーってなる自分が想像できる

良かったところは特に無いです
ゴア、グロ、性描写好…

>>続きを読む
こ れ は ひ ど い
耐性がつきすぎた&期待しすぎてしまった。
名作と言われる所以は分かる。
ゴアの中にもしっかりミステリー要素がある。

ただグロテスクな映画ではないことはわかる。何かを主張したいのだろう。しかし、わざわざこれほど人が不快に感じるような描写を入れることは必要であろうか。表現の自由といえど流石に倫理的な限度というものはあ…

>>続きを読む
a2rock

a2rockの感想・評価

3.7

このレビューはネタバレを含みます

新生児ポルノ

これこそ幸せなセルビア人家族だ

よし、まずはガキから
yaaa

yaaaの感想・評価

4.3
2024.3.29
30日でU-NEXT配信終了とのことでギリギリのところで見た!

・あらすじ
元ポルノ男優のミロシュは、怪しげな大作ポルノ映画への出演を依頼され、高額なギャラにひかれて話を引き受ける。ある豪邸につれていかれ、そこに現れたビクミルと名乗る謎の男から「大金持ちのクライ…

>>続きを読む
宇治犬

宇治犬の感想・評価

4.5

このレビューはネタバレを含みます

一言でいうと「めちゃくちゃ最悪な結果のハングオーバー」みたいな映画でした
目が覚めたらボロボロ血まみれ、自分の痕跡を頼りに記憶を手繰るとこりゃもうダメだ死のうなんていう展開
酩酊中の主人公の酷いこと…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事