テキサスSWATの作品情報・感想・評価

『テキサスSWAT』に投稿された感想・評価

あのチャックノリスが代表作の地獄のヒーロー以前に主演した西部劇風現代劇!見せ場も多くてかなり面白い!!

マカロニウエスタン風の音楽もアガるわ〜 1983年の映画でマカロニ風音楽使いは時代遅れな気も…

>>続きを読む

この映画「テキサスSWAT」は、1980年代に一世を風靡した"肉体派アクションスター"の内のひとりで、ブルース・リー(李小龍)の「ドラゴンへの道」で最強の敵役として名を馳せたチャック・ノリスが、ブレ…

>>続きを読む
えりみ

えりみの感想・評価

3.9

WOWOW録画
チャック・ノリス特集😍
1985年の映画
テキサスレンジャー(テキサス警備隊)でSWATやない(この時代あるあるのテキトーな邦題が悪い)
パッケージはランボーっぽい😃
一匹狼のジム・…

>>続きを読む

荒野のチャック・ノリス。

今まで観たチャック作品は私の中で描く「これはチャックではない」といった代物だったのですが、本作は私の中で思い描いていた「これぞチャック」が終始続く。最高。

最後の決闘の…

>>続きを読む

娘を半殺しにされたテキサスレンジャーのチャック・ノリスは悪徳武器商人への復讐を誓う!後にチャックの代名詞となったテレビドラマ『炎のテキサスレンジャー』の元ネタとも言える西部劇調のポリスアクション映画…

>>続きを読む

【感想の前にお知らせ】
私の感想はくだらないのでもっと質が高く批評性のあるものを書きたいと思っています。
思っているだけなので特に変わらないです。
               以上

デヴィッド・…

>>続きを読む
犬

犬の感想・評価

3.2


一匹狼のテキサスレンジャーが、娘を誘拐した武器商人を倒すまでのアクション映画

相棒はいらない

荒野で

ワル
女性、人間模様

最後まで楽しめます
mom

momの感想・評価

2.5

始まった途端クライマックス!?
今度は西部劇!?
『燃えよドラゴン』ぽい雰囲気も挟みつつ、改造車(?)も大活躍。
いつもと同じ、撃たれるのを待つだけの無能な手下ども。

チャック・ノリスがねー、時代…

>>続きを読む
チャック・ノリス

デビット・キャラダイン

バーバラ・カレラ
さんた

さんたの感想・評価

2.9
キャラダインとノリスの並びは最高のB級作品ってことの証明。


ノリスが愛飲しているビール、ワンスアポンアタイムインハリウッドでブラッドピットが部屋で飲んでたやつと同じかな?
>|

あなたにおすすめの記事