タカダワタル的ゼロの作品情報・感想・評価

タカダワタル的ゼロ2008年製作の映画)

製作国:

上映時間:74分

3.9

『タカダワタル的ゼロ』に投稿された感想・評価

↓のレビューは。今はもうなくなっってしまった映画レビューサイトに、鑑賞直後に投稿したレビューを。こちらのサイトに移行する際に、以前のアカウントにて投稿したレビューになります。

☆☆☆

良いですね…

>>続きを読む
Dana

Danaの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

私は私よで始まり私の青空で終わる。

いせやってもうないんだ…残念一度行って見たかったのに。
でも、バックで流れる私の青空と共に取り壊されていくいせやの映像は、物悲しさに溢れていてとても素敵だった。…

>>続きを読む

白石晃士監督作品の為、鑑賞。
無知で恥ずかしいのですが
高田渡さんを知らなかったです。

でも、ステージ上での演者たちと本当に仲の良い関係なんだろうとやり取りにクスリとくる場面はありました。
楽曲に…

>>続きを読む
0i7

0i7の感想・評価

3.7

前作同様ザ・スズナリなどのライヴ映像で構成されていますが柄本明さんや泉谷しげるさんとステージ上で共演している映像も混じっていて本作も見応えありました
オレンジトレインの中央線が懐かしかったです
泉谷…

>>続きを読む

憧れるファンが多くて亡き後はカリスマみたいになっちゃってるけど、家族は彼の生き方によって大変苦労したと知った今、彼の音楽性を純粋に評価するには時間がかかるかも。  

ただし、作品と人格には相互関係…

>>続きを読む
しみじみ救われる。今はなき改装前の煤けたいせやが懐かしい。またピーマンの肉詰め食べたいな。

ふと高田渡さんを観たくなりレンタル
「タカダワタル的」より以前のライブ
これを元にタカダ的が作られたそうで発表はこちらの方が後になった

東京乾電池の吉祥寺のスズナリ劇場での公演の合間、間借りする形…

>>続きを読む
kazco

kazcoの感想・評価

4.0
何度も出てきた吉祥寺のいせや行きたいなあと思ってたら、最後に取り壊されている映像が流れ悲しかった。

いせやも高田渡も、全て、生きているうちに観ておかないと。
P銀

P銀の感想・評価

3.0

白石晃士巡り。真面目にドキュメンタリーです。「タカダワタル的」のメイキング的なものかと思ってましたが、続編かつ前作より時系列的に前のライブなので「ゼロ」という事らしいです。
高田渡氏といえばのんべえ…

>>続きを読む
Osamu

Osamuの感想・評価

4.0

しあわせな気持ちになる映画だった。

伝説のフォークシンガー高田渡のライブドキュメンタリーその2。

高田渡さんは聴いている人を平和でしあわせな気持ちにさせる。ゲストでライブに出演した泉谷しげるの表…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事