麒麟の翼 〜劇場版・新参者〜のネタバレレビュー・内容・結末

『麒麟の翼 〜劇場版・新参者〜』に投稿されたネタバレ・内容・結末

予想外な展開で良かった。
ただ、この結末で新しい出発と言えるのか?

いくつかの出来事が交差して起こる事件の話。
多くて綺麗にまとまってない話もあるが(個人的には労災隠しも訂正して報道したところが見たい気持ちがある)
基本的には回収されてよかった

父の強さにも感動し…

>>続きを読む

個人的に松坂桃李などが裁かれないのは何故なのかや、モヤッとした点があった。いじめのシーンでは菅田将暉がとても可哀想であり、松坂桃李や山崎賢人などが悪魔にみえた。学生時代のちょっとした罰ゲーム感覚なの…

>>続きを読む

■概要
 日本橋の麒麟像で、刺された男性が見つかる事件が発生。その原因や犯人を、阿部寛たちが追う。
 犯人を匂わされていた男とは別人が犯人だった。 

■感想
 前回の投稿から約4ヶ月たってしまった…

>>続きを読む

父親の優しさというか...
苦しい決断を強いられたけど、それでも子供を思って正しい道へ導く父親の背中が強いなと思った。
それだけではなくて父親もまた、同じく罪を背負う覚悟が感じられて作品としては凄く…

>>続きを読む

看護師の金森さんが結構マジでおせっかい
中井貴一と松重豊が最高
キーパーソンで若き頃の松坂桃李、菅田、山崎賢人が出てて驚いた
三浦貴大と松坂桃李が似てて最初見分けつかなかった
ガッキーこの作品に限ら…

>>続きを読む

ちょっと前に流れでながら見ながら鑑賞。
過ちを隠したことで、また過ちを繰り返してしまう。たとえその時は辛くとも、ちゃんと向き合わないといけない。そんな話だった。

刺されたあとあの行動した理由はわか…

>>続きを読む

東野圭吾好きの父おすすめで観た
出てる人たちが豪華すぎる

犯人だと思ってた人が、関係なくて、動機も嘘で、別の犯人がいた
先生が生徒にために取った行動が全て、生徒たちもためにならなかった

プールで…

>>続きを読む
『祈りの幕が下りる時』といい家族愛ものに弱すぎて苦しい
最後にマスコミたちと妹追い込んだクラスメイトたち全員日本橋からぶん投げて終わってほしかった

観る順番間違えたのか祈りの幕先に見ちゃってるもんだから、ちょっと弱いかなぁ〜!!とは思いつつもやっぱり泣かされました〜🥲🥲🥲
東野圭吾は定期摂取しなきゃだよね〜!!

私的にこれが12年前の作品なの…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事