ザ・エッグ 〜ロマノフの秘宝を狙え〜の作品情報・感想・評価

『ザ・エッグ 〜ロマノフの秘宝を狙え〜』に投稿された感想・評価

アントニオ・バンデラスが出てくると何故かB級アクションになってしまう。モーガン・フリーマンも霞む。

このレビューはネタバレを含みます

2.9は辛口だわ!!!!!
熟れどきのバンデラスのSiriも
見れるワケだし、
(濃厚な絡みがWow)
トム・ハーディの若かりし頃も、
チリバツに見れちゃうんだから!!!!!
(こっちは着衣で普通に…

>>続きを読む

鑑賞日:2016.6.14
伝説の大泥棒キース・リプリー(フリーマン)は、最後の仕事として、ロマノフ王朝の秘宝"インペリアル・イースターエッグ"の強奪を計画する。新たにガブリエル・マーティン(バンデ…

>>続きを読む

モーガン・フリーマンとアントニオ・バンデラス演じるエッグを強盗するストーリー
モーガン・フリーマンはやっぱり
最高ニャー(=^x^=)
アントニオ・バンデラスは初でしたが、
ええにゃー(=^x^=)…

>>続きを読む
なおす

なおすの感想・評価

2.9
アントニオさんこういうの似合いますよね。
モーガンフリーマンもいいキャラやったし、なかなか好きな感じのストーリー設定で面白く拝見出来ました。
AYA

AYAの感想・評価

-

評価低いっぽいけど、個人的には面白かった〜でもストーリーは普通かな?最後の展開は好きだったけど!それにしてもヒロインの服すごい😂これは…服?ストールを紐で止めてるだけじゃない…?に思ってしまった。t…

>>続きを読む

モーガンフリーマンとアントニオ・バンデラスが、銀行並みの警備厳重な地下金庫室を持つ宝石商に盗みに入るという、クライムサスペンス物。

私はこの作品、ムッチャ楽しめました^^。
1時間40分の作品とい…

>>続きを読む

これは別に劇場公開する必要はなかったように思う。
未公開作品としてのDVDぐらいが丁度よい敷居の作品だったはずだ。

邦題にもあるようにロマノフ王朝が残した秘宝のエッグを狙って、泥棒同士が手を組むと…

>>続きを読む
モーガンフリーマンやっぱりカッコいい。ロマノフの秘宝エッグ🥚🥚を盗む計画に相棒をスカウトする。騙し騙されめでたしめでたし。コナンレベルで楽しい。
てるる

てるるの感想・評価

3.5

アナログ帽子

劇場公開時、一瞬だけ見えたカタカナに目を疑い確認したかったのが配信でようやく確認できました。

皆さんも観るときはどこかに映るカタカナを探してみましょう!
きっと笑えます🤣

アント…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事