ポセイドン・アドベンチャーのネタバレレビュー・内容・結末

『ポセイドン・アドベンチャー』に投稿されたネタバレ・内容・結末

終盤から視聴

乗客が出口を求めて船首まで列を成して歩いていく姿が亡霊のようで、止めようとする主人公の対比良いな~

1人ずつ死んでいくんだけど、その死に方がチープで、呆気にとられた。

そんで主人…

>>続きを読む
子供の頃観た好きな映画。
大人になって観るとまた違う角度で観れていいかも。
おばちゃんのシーンは号泣です。

海洋パニックの最高峰
ニューイヤーズ・イブの夜
豪華客船ポセイドン号は
ニューヨークからアテネに向かっていた
しかし海底地震が発生
数分後には大津波にのまれて転覆
乗客たちの運命は…

ニューヨー…

>>続きを読む

小学生の頃にテレビ放映されていたのを見て、天地がひっくり返ったシチュエーションでサバイブする絵面は斬新で「自分だったらどうする‪……‬❓」と色々想像していたのをよく覚えています。

破戒的でアグレッ…

>>続きを読む
色々と考えさせられた
見終わった後寝れなかったなんか寂しくて
あんなに生きようと必死だった警察の奥さんの最期があっけなくて、そこが1番恐怖感じた
この手の沈没船からの脱出はよくあるけど、実話という。テイカーズ、ベルローゼン、ロゴの奥さん、そして牧師さん。十人が六人になってしまった。

豪華客船ポセイドン号は1400名の乗客を乗せニューヨークを出港、アテネを目指し航海をしていた。
船長はこの船の重心の高さや底荷が不十分であることを知っていたため、転覆を警戒して慎重に操船していたのだ…

>>続きを読む

大津波で転覆しひっくり返る客船ポセイドン、床から滑り落ち叩きつけられる人々。
兄と離れたくないノニーの姿で泣く。
せっかくたてかけたツリーが倒れていく絶望。待つ人と進む人との命運がわかれる。

中盤…

>>続きを読む
ストーリーはあまり覚えてないけど、天地逆転した撮影セットがすごい!天井に張り付いてるテーブルから勢いよくステンドグラス?みたいなのに落ちてくる人とか
水泳の得意なマダムがよかったな

配信されていない映画をレンタル

午前十時で観た『タワーリングインフェルノ』が素晴らしかったので今作も鑑賞

船が津波で転覆。
船底を目指して上へ上がる人と、留まる人。機関室を目指す人と船首を目指す…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事