ベルセルク 黄金時代篇 III 降臨の作品情報・感想・評価

ベルセルク 黄金時代篇 III 降臨2012年製作の映画)

上映日:2013年02月01日

製作国:

上映時間:113分

3.7

あらすじ

『ベルセルク 黄金時代篇 III 降臨』に投稿された感想・評価

hoka

hokaの感想・評価

3.1

グリフィス、絶望の果てに幽界の盟主に転生す。

折角の蝕の世界観なのに、ゴッドハンドという安っぽいネーミングは如何だろう?

幾多の死屍を踏みしだき、生きてきた事を今更自覚するグリフィス。
引き返す…

>>続きを読む
popo69

popo69の感想・評価

2.0

話が「ドラゴンを狩る者」まで入っていない。終わりが中途半端すぎる。
ベルセルクといえばドラゴンころし。それが出てくる前で終わってしまっている。
せっかくの入門編である黄金時代編の映画なんだからそこま…

>>続きを読む
あずき

あずきの感想・評価

3.8
これほどまでに絶望という感情が似合う映画もなかなかない。それまでの過程が盛大な伏線となりこんなに悲しい結末は迎えるとは思わなかった。ただ内容はとにかく引き込まれた。
いざわ

いざわの感想・評価

3.8

Ⅰ、Ⅱを通してずっとあっさりめの脚本(原作は登場人物のキャラクター深掘りがしっかりしてるから、それに比べるとかなり削られてる)だったけど、そのツケが回ってきたなという印象。蝕の場面がただグロいという…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

3部作20回は見た。

戦闘や大群のモブがほぼCGなので落差が激しい。
再アニメ化をしたベルセルクだが過去のアニメ作品の
褪せた感じは全くなく今回は綺麗に作られている。

もちろんアニメ一作目はかな…

>>続きを読む

これまでのファンタジー風味戦国物語から、急に色が変わってダークファンタジーの匂いが強くなる今作。とにかく救いようのない絶望がここぞとばかりに映し出され、そして私たちはそれに唖然し、感嘆の声を挙げるの…

>>続きを読む
riomi

riomiの感想・評価

3.7

大一番
超有名シーン
そこに至る前のあの一言
アニメーションでたった一言呟く5秒足らずのシーンなんだけどあそこまで感動して鳥肌たったの初めて
まあ、ある意味全ての始まりの一言だからほんとに力入れて作…

>>続きを読む
のすけ

のすけの感想・評価

3.5
かっこいい、、

あらゆるものにベヘリットっぽい見た目してんな……って思うようになってしまった
村田

村田の感想・評価

3.5
🎞歪んでしまった好敵手との絶望的な訣別
👍期待に応えた蝕発動場面の映像化に満足
👎NTRの背徳を彩るハードコア度の不足
めちゃくちゃトラウマ
展開知らないまま観てしまったのを後悔した
物凄く怖かったし容赦なくて辛かった
でも好きな作品
キャスカ…
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品