ケミカル51の作品情報・感想・評価

『ケミカル51』に投稿された感想・評価

英国産でキャストがサミュエル・L・ジャクソンにロバート・カーライルで期待したが何だか空回りぎみ。

ヨガやら座布団やら本編と関係ないところに細かい笑いが面白く、肝心の本編がリズムが悪い。

リバプー…

>>続きを読む
どら

どらの感想・評価

4.5
ドラッグとか犯罪とか押し出されてて見るの躊躇してたのはもったいなかった。
普通にバディアクション物として見たらとても楽しめました。
わりとオススメです。
Yuri

Yuriの感想・評価

3.5
最初の会話がダーティーでどうだろと思ったけど、結果的にはハッピーなコメディ。
ラストのサミュエルLジャクソンのスタイルが秀逸すぎて忘れられない

薬剤師の夢を断たれ、ドラッグ精製人となった薬理学の天才が、究極のドラッグ"POS51"を開発。彼は足を洗いたいため、このドラッグをリヴァプールの犯罪組織に売り込もうとしてイギリスへ飛ぶ。
そこで彼は…

>>続きを読む

サミュエル・ジャクソンが、コカインとLSDとMDMAの51倍(死んでまうやろ!)という合成麻薬を作った薬剤師で、その化学方程式を巡り、アメリカとイギリスの麻薬組織相手に大混戦するという話。

ロバー…

>>続きを読む
させ君

させ君の感想・評価

3.8
ロバート・カーライルのジャケットにリバプールのフットボールシャツの着こなしが良い
もう少し化学知識的なものを期待していたが、ギャングコメディ色が濃かった。リバプールの街の描写はよかった。
tych

tychの感想・評価

3.8

THE 51ST STATE 2002年。ドラッグ作りの名人エルモは全て合法な薬💊を調合してスーパー・ドラッグ「POS51」を創り出す。そしてイギリスに渡り2000万ドルでこのドラッグの調合方法をデ…

>>続きを読む
ゆうた

ゆうたの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

209 #ケミカル51 #The51stStateFormula51
ー感想ー

スカート姿のマザファカおじさん&ロバートカーライルのバディ良かったな!話も面白かったしオチも笑えた!

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事