未来惑星ザルドスの作品情報・感想・評価

『未来惑星ザルドス』に投稿された感想・評価

lunaaqua

lunaaquaの感想・評価

3.7

配信無くディスクやっとレンタル。

顔面岩のインパクト凄い、ショーン・コネリーが裸一貫赤褌で銃片手に走り回る。
時折、サイケデリックな映像と民族音楽的なものが鳴り響く。
トップレスの死ねない民族チラ…

>>続きを読む
ume0214

ume0214の感想・評価

3.5

レンタル視聴。地上波放送吹き替えのため一部字幕
SF映画

未来の地球。
不老不死のエターナルズは管理社会ボルテックスに住む。
死のある野蛮種族ブルータルズはアウトランドに住み食物を生産し殺戮を繰り…

>>続きを読む
ショーン・コネリー主演のSFで、観た覚えはあるけど、内容は全然覚えてません。

最初はぶっ飛んだ導入といい、シュールでわけわからない系かと思ったけど、物語が進めば進むほど人間社会に対する皮肉が満載で
不思議な魅力があるSFだった。
表現の独創性はすごいね。

ただ不気味なだけじ…

>>続きを読む
BouzuMiura

BouzuMiuraの感想・評価

2.9

ヒッピーコミューンに半裸のドカタ親父が紛れ込んだ。親父はヒッピー幹部の雑用係として雇われるがコミューンの女たちは半裸親父の胸毛フェロモンにやられてしまう。親父とのセックスに夢中になりドラッグをやめた…

>>続きを読む
ゴム水

ゴム水の感想・評価

4.1

不死が実現していて、罰として歳を取る世界。年寄りがみんな悪い奴で隔離されてるのがおもしろい。それに対して見た目の若いやつはヒッピーっぽいけど閉塞的で、無気力症を発症しそうになってる。情報を共有する知…

>>続きを読む

この映画「未来惑星ザルドス」は、評判が今一で、よく訳がわからないとか、ひとりよがりの映画だとか言われているようだが、そんな事はなくて、退屈するどころか、知的イマジネーションを刺激されて、非常に面白い…

>>続きを読む

娯楽作としてのSFと哲学的なSFを楽しめる『火の鳥』案件な1本。

当時よりも今観る方が身近に感じられる閉鎖社会を描いたディストピア映画。

ショーン・コネリーが日本人になってもショーン・コネリー臭…

>>続きを読む
瀧

瀧の感想・評価

4.0
赤ブリーフ姿のショーン・コネリー
花嫁姿のショーン・コネリー
こじま

こじまの感想・評価

4.0
ジョンブアマン×ショーンコネリーのぶっ飛んだSF映画
すごい!ジョンブアマンのイマジネーションが爆発してる
表現のギリギリを攻める感じ好き
タイトルそういうことか…
>|

あなたにおすすめの記事