世界でいちばん不運で幸せな私の作品情報・感想・評価・動画配信

『世界でいちばん不運で幸せな私』に投稿された感想・評価

Negai1

Negai1の感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

2003🇫🇷監督:ヤン•サミュエル/ジュリアンとソフィーは小学校の学校の同級生。母親が病気で亡くなったジュリアンとポーランド移民のためイジメにあっていたソフィー。あるゲームを始める。それは相手が出し…

>>続きを読む
りな

りなの感想・評価

3.3

永遠に子供な2人。悪ふざけという刺激的な行為によって分泌されるドーパミンの中毒になってるんだなぁと。私にも小学生の頃に思い当たる節が…😵‍💫 悪ふざけ=薬物みたいなもので、小さい時からずっと2人で摂…

>>続きを読む
s子

s子の感想・評価

3.3

幼い頃に始めたゲームを引きずり、本当の愛へ踏み出せない幼馴染みの男女を描いた話🎞️

結構ゲームの内容がブラックすぎて笑えない😨
お互いに素直になれなさすぎてなんとも言えない気持ちになった…。
なん…

>>続きを読む
サトウ

サトウの感想・評価

4.0

差別を乗り越えて一緒にいたい2人の物語

父親に反対されている女の子と結婚できない男と自分がポーランド出身だからということを引け目に感じ好きだと言えない女。
お互いががんばりたいと思っている時に遊び…

>>続きを読む
ちょっぴり切ないフランス映画。
クレイジーな2人のゲーム人生。
好みは分かれるだろうが、私は結構好きな映画だ。
「ゲームする?」


良い一日を。

このレビューはネタバレを含みます

ギョーム・カネ×マリオン・コティヤールのリアル夫妻コンビ。

「青い鯨ゲーム」を連想した。
最終的に2人でコンクリート漬けになる道を自主的に選択している訳だから、「青い鯨ゲーム」に間違いはないのかも…

>>続きを読む
破天荒な悪戯をくり返す2人、巻き込まれた周囲の人たちが気の毒。特にパートナーには洒落にならないと思う。
でも映像のかわいさで素敵に観えるマジック。
ながの

ながのの感想・評価

1.0

このレビューはネタバレを含みます

最初いいやん!と思ったけど、何もかも
このゲームに絡めすぎて怖い怖い。。ホラーなの?あんたら大丈夫?よくわからんわー💦状態になりました。

黒板めちゃ嫌いやからそこから見れなくなって
早送りでラスト…

>>続きを読む

ソフィ(マリオン・コティヤール)とジュリアンは小さい頃から大の仲良しだった。
ソフィが始めた「出来る、出来ないゲーム」が大人になっても続いてしまい、素直になれずすれ違ってばかりいるカップルとなってし…

>>続きを読む
みなみ

みなみの感想・評価

3.0
無理
文化の違い?受け入れ難い

2人で永遠にゲームをやる分には構わないけど、周りの人も巻き込んでいるのすごい迷惑…しかも結婚して、子供までいて…私が2人を許せない
>|

あなたにおすすめの記事