ライアー ライアーのネタバレレビュー・内容・結末

『ライアー ライアー』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ジム・キャリー、
やっぱりヤバい人すぎて最高。

見終わった後に「バカだなぁ」って言いながら、あの顔芸とか全身運動を思い出せるの尊いよ。

大人には嘘が必要ってのは間違ってないからこそ、少年の純粋な…

>>続きを読む
安定のジムキャリーだけど裁判で勝つとこ意外すぎて普通に面白かった

ジムキャリーの顔芸映画!!
こんなにやられてしまったら、現実的じゃない、、とか超えて喜劇に昇華される
でちゃっかり最後はウルッときてしまう!
同監督の『ブルース・オールマイティ』見てからすっかりジム…

>>続きを読む

約束破っちゃうパパと子供の家族愛の上で仕事である法廷も兼ねてのコメディ映画

とにかくジム・キャリーの演技が独特すぎて流石🤣
顔も言葉も言葉もなにから何まで面白い
2次元みたいなキャラクターでくせ強…

>>続きを読む

世渡り上手の嘘つき男に嘘がつけない魔法がかかって本性がむき出しになるハチャメチャコメディ。
ジム・キャリーが全力でコメディをやっているから見れるものになっていると思う。中道はないのかと突っ込みたくな…

>>続きを読む

弁護士のジムキャリーと離婚した元嫁と息子、そして現彼氏のヒューマンドラマ。
弁護士としては優秀、しかし仕事での嘘は役に立っても父としての嘘は息子には許されない。
息子がお誕生日に“パパが嘘をつかない…

>>続きを読む

息をするように嘘を付く男が一日だけ嘘をつけなくなるお話

フレッチャーが嘘をつけなくなって自分の口で「駄目な父親だ」と言って初めて駄目な父親だと気付いてからの変わっていく様子がすごく良かった。

好…

>>続きを読む
かわいいエンドロールがみられるから絶対最後までみたほうがいい

フレッチャー・リードは敏腕弁護士。
立板に水のごとく詭弁を並べ幾多もの裁判で勝ちを収めている。
その口八丁な姿勢は業務内だけでなく私生活にまで及び、愛息子マックスはいつも悲しい思いをしてきた。
5歳…

>>続きを読む

35
アニメみたいにグニャングニャン顔が変わるジムキャリーマジで凄すぎる

マックスがひたすら可愛くてギュン…
子ども生まれてから親子愛系見るとあかん
心があったけぇ…
イイハナシダー

お誕生日の…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事