国際秘密警察 指令第8号の作品情報・感想・評価・動画配信

『国際秘密警察 指令第8号』に投稿された感想・評価

タイトルバックから007を意識して製作された暗黒街シリーズの発展型を杉江敏男監督は見事に秀作とした。ベトナム戦争が本格化する前の混沌とした情勢に暗躍する死の商人ジェリー伊藤の組織と、潜入した国際秘密…

>>続きを読む

国際秘密警察のミッチーの活躍を描く。

濃い顔の佐藤さんの方が強そうな雰囲気はあるけど、彼を助け凶悪犯罪組織に潜入し組織に挑む。
船上、陸地と移動もあり、アクション、銃撃戦もあり飽きさせない。
ただ…

>>続きを読む
もろ007パクリ
タイトルバックはドクターノオか?
敵は、ブロフェルド的なやつ?
ここまで来たら、最後まで観ようと思ってしまう。😄
nsd

nsdの感想・評価

3.1

007シリーズの向こうを張った東宝のスパイアクション……というと聞こえはいいのだが、スケールがデカいんだか小さいんだかよく分からない作品。ラストも続編を匂わせつつ、何も解決しない三橋達也。それで当時…

>>続きを読む

あの幻の「国際秘密警察」全作がAmazonで鑑賞できる!(有料だけど)😭ダニボンの007は終わってしまったが、三橋達也演じる諜報員北見次郎を毎日観れるようになるとは(毎日は流石に観ないけど)ヒデキ感…

>>続きを読む
Kumonohate

Kumonohateの感想・評価

3.8

水玉模様タイトルバックや副題の「8」が語る通り「世界で最も早く007の影響を受けて制作された映画」を標榜するシリーズの第1段。三橋達也のスパイ臭が若干薄いものの、警察なんだからと気を取り直せばなかな…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事