B級怪獣エイガ

ボーイフレンドのB級怪獣エイガのレビュー・感想・評価

ボーイフレンド(1971年製作の映画)
1.4
終始何を見させられてるのか分からない。久々にとんでもなくキツい奴きた。いつ終わんだろこれと思って時間見たらまだ24分だった時の絶望エグい。

ただひたすらつまらない話が展開され絵的には可愛いはずの楽しいはずの、でもクソつまらない踊りがただひたすら繰り広げられる。
クソ男が野放しに生き生きと画面上でしたり顔で歌い踊る。マジでしんどい。て言うかこの文章、実は観ながらうってる。字幕見逃しても話に全く支障ないくらい内容がねえ。てかあと30分以上もあるよこの鬼キツ映画。いつまでこの茶番劇やってるんだろう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

やばい、あと20分のところまで来たけど茶番じゃないやこれ、悪夢だ。悪夢。きついきついきつい個人的に見る拷問だこれ

あ、なんかミッキーみたいな仮装のやつ出てきたちょっと面白い(錯乱)

ーーーーー体感8時間後ーーーーーーーーー

終わった。

冗談抜きで110分が4時間40分に感じる。
人間めっちゃ出てくるけど誰1人魅力を感じない感情移入もできない。

序盤の主人公の女の子がブランコで歌う姿を寄りのカメラで追うシーンがピーク。足怪我した人が代役のショー見て泣くシーンもね、はい、いいんじゃないすか知らんけど。

ラストも蛇足シーンが26シーンくらい続く。

深夜にラストまで見切った自分を褒めたい。

人生を無駄に延長したい人にオススメ