3時10分、決断のときに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「3時10分、決断のとき」に投稿された感想・評価

高野順

高野順の感想・評価

3.8
 ラッセルクロウが汽車に自ら乗り込む。結局自分がやってしまう、目指してしまうのはああいうものかもしれないと感じた。
kota

kotaの感想・評価

4.0
男臭すぎる!この頃は保安官と強盗団の力の差がないのでとても緊張感があります。面白い。
るい

るいの感想・評価

3.5

ストーリーは極めてシンプルでテンポも良いので見易いものの終盤20分くらいまでは普通くらいかなと思って観てたが、ラッセルクロウの良さが半端ない。彼の出演作の中でも上位の魅力的なキャラクターとしてカッコ…

>>続きを読む
きょん

きょんの感想・評価

3.5

ラッセル・クロウの不適な笑み
クリスチャン・ベールの父親としての信念
2人の演技を見ているだけで贅沢な気分に浸れるしとにかく渋い。
ただ矛盾してるシーンが多々あって
ストーリーに乗り切れなかったのは…

>>続きを読む

"悪"は半端な善で溢れる世に光る、対価を求めない真正の"善"に魅了された。また善も、悪を理解者としていて欲しいと思うようになる。

アクションもプロットもかなり良かった!!善と悪というウエスタンお決…

>>続きを読む
西部劇って途中でだれるイメージしかなかったんだけど全然そんなことなかった。次どうなるんだろうってのがずーっと続いた。

「タフでなければ生きていけない、優しくなければ生きていく資格がない」byフィリップ・マーロウ

ダンとベンが曲がりなりに心を通わせる終盤の展開が熱い😢無法の時代に父親としての責務と矜持を守るダンがあ…

>>続きを読む

話が骨太で余計な演出は必要なし、ダン(クリスチャン・ベール)とベン・ウェイド(ラッセルクロウ)の会話や表情から読み取れるやりとりが、いちいち胸熱です。悪仲間や息子も絡めて(彼らの想いと行動にも注目)…

>>続きを読む
たみー

たみーの感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

男の美学ですなぁ‥
渋いです
主演の二人好きなんで、堪能できました
頼もしいぞ、息子
汽車に乗るところまでみせといて、愛馬を呼んでたから脱獄できちゃうんだろうなぁ
draw

drawの感想・評価

3.5

◯エルモア・レナードの小説を映画化した1957年『決断の3時10分』のリメイク。

《没頭度70%再見期待70%》
初見はイマイチ集中できず。
威厳を失った男の心からの願いがならず者の心を動かす瞬間…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事