ウィンブルドンに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「ウィンブルドン」に投稿された感想・評価

愛は心を強くするのか?…
世界ランク119位のピーターがウィンブルドンチャンピオンになるまでの話‼️
あんまり面白くなかった😂💦 
……てか❗️

うまくいきすぎのくっさ〜〜いストーリーでした(笑)…

>>続きを読む

本格的なテニスのプレーを役者が演じるので見れないことは分かり切っているが、それにしても下手くそなラケット捌き。

特にキルスティン・ダンスとのそれなど、普通の経験者から言わせても技術など無いに等しい…

>>続きを読む
個人的にはイギリス人はテニスが似合うイメージ
まぁさわやかで似合うこと。
一昔前のスポーツドラマを堪能できる
おの

おのの感想・評価

3.0

テニス大会のウィンブルトンを舞台にテニスプレイヤーの恋を描いた作品。
恋愛要素多めなので、決してスポ根映画ではないのだけども、試合を勝ち進んでいくところはとてもスカっとする。
ウィンブルドン実際の会…

>>続きを読む

🎾ウィンブルドン選手権が舞台。試合のシーンもあるのですが、ラブコメ寄りでした。試合、お父さんとお母さん、友だちとの交流のシーンもテンポ良く描かれていてラブコメ苦手な私でも見やすかったです。

🎾いつ…

>>続きを読む
tamita3

tamita3の感想・評価

3.0
リジーの父親、名前忘れましたが日本人俳優にそっくり!
イギリスって独特の雰囲気がありますね〜。心の声多目。
おかゆ

おかゆの感想・評価

3.0

思ったよりコメディだった!
テニスの試合のシーン楽しかった⚾️
ポール・ペタ二ー、フランクおじさんの人だった!若い時からかっこいい✨
最後の試合を見守るキルスティン・ダンストがすっごい可愛い。
その…

>>続きを読む
papapaisen

papapaisenの感想・評価

2.9

このレビューはネタバレを含みます

ポール・ベタニーが恋愛物に出てたとわ。この人は鞭で自傷行為を繰り返すドMな神の使いって印象が強いねんけど。後は全身真っ赤人間。あ〜後は悪魔に銃をぶっ放す天使とか。くせ強い役多いなぁ。

キルスティン…

>>続きを読む

ポール・ベタニー好きなので鑑賞。

なんかすごいあっさりしてるラブコメ。

テニスのことあんまり知らないけどこの映画が撮られた時って長らくイギリスの選手が優勝してなかったんですね。

配役のせいなの…

>>続きを読む
jeanoak

jeanoakの感想・評価

3.0

実際のウィンブルドン決勝の日にこの「ウィンブルドン」を鑑賞。テニスプレーヤー同士のラブコメではあるが、それ以上にイギリス人がウィンブルドンでのイギリス人チャンピオンを渇望する様が作品全体を通してよく…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事