ウィンブルドンに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「ウィンブルドン」に投稿された感想・評価

Naoya

Naoyaの感想・評価

4.2

このレビューはネタバレを含みます

日本帰る飛行機で視聴

音声字幕英語視聴

イギリスらしいジョークと店舗感が良くて面白かった。

シンプルに試合の躍動感とか、緊張感とか見てて伝わってきて鳥肌立つシーンもいくつかあった

ボールボー…

>>続きを読む
isla

islaの感想・評価

4.1
ポールベタニー が好きなので大満足でした

金髪碧眼にブレッドペリーの白いポロシャツが眩しい

安心して観れて盛り上がる展開

ロンドンの街並みやらウィンブルドンの雰囲気がよかったなぁ

また観よう
ひざ

ひざの感想・評価

4.5
都合よく進みすぎではあるけど普通に観戦楽しんじゃったしラスト泣いちゃった、、気楽に観られるちょ〜〜〜どいいラブコメ
ベタニマカヴォイ兄弟かわいい🥲
Yotta

Yottaの感想・評価

4.5

最高!!!めっちゃ好き!!
スポーツ×ラブコメって感じでテンポも良くってめちゃくちゃ面白かった〜🙌🏻
ラストの試合のシーンは本当にドキドキしたし、試合中の主人公の心の声がいい感じに笑えて最高〜!

>>続きを読む

キルスティンダンストが、最もぶさ可愛いく、輝いていたころの作品!!

だから個人的にはファンムービーみたいなもの。パッケージみたら内容なんて分かるでしょ?
故にタイトルは、グランドスラムでいいよ。

>>続きを読む
kau

kauの感想・評価

4.5
テンポ良い
だれるところなくてずっと明るくてノイズなく楽しかった
A

Aの感想・評価

5.0
恋するベタニーがひたすら可愛い映画。こういう役をどんどんやってほしい。
Qちゃん

Qちゃんの感想・評価

4.7

とにかく見せ方&映像がとっても綺麗!特にオープニングは、鮮やかな映像と軽快な音楽が相まっていて、最高にクールでカッコいい!!話もさわやかでスッキリ。素敵で、なんだか安心して観てられる。音楽も素敵!観…

>>続きを読む
オヨヨ

オヨヨの感想・評価

5.0
キルスティンが可愛くて、もうそれだけで満点。
ポール・ベタニーのテニスプレイヤー役も意外に良かった。

ストーリー自体に特筆すべき中身は無いけど高架下(だったかな…)のキスシーンが最高。2人で思い切りはしゃいでテニスごっこしたあとに流れる甘ったるい空気のなんと青臭いことか。
何が最高って、ポールとキル…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事