千年の恋 ひかる源氏物語のネタバレレビュー・内容・結末

『千年の恋 ひかる源氏物語』に投稿されたネタバレ・内容・結末

interestingじゃなくて、funny(笑)
天海祐希演じる光源氏が、ただただ美しい。衣装、セット、CG俳優陣など豪華です。色味が華やかで優美というよりは、ビビッドでセピア?な印象。
官能的な…

>>続きを読む
オールキャストなのだがラスト、松田聖子・浮船が歌を歌って持って行ってしまうのは、当時のスターだから仕方がないのか?

2023年9本目

正直、全体的な完成度としてはだいぶ期待はずれ。

松田聖子を出す必要はあったんだろうか?よく分からないタイミングでよく分からない劇中歌が入るのも違和感しかない。

他にも、正直こ…

>>続きを読む

源氏物語のような長編愛ドラマは映画におさめられるはずがなかった。光源氏の女たちの簡単な自己紹介映画となってしまっている。連ドラ、大河ドラマの方が適していると思う。

天海祐希は光源氏らしい中性的な顔…

>>続きを読む

古典の授業で鑑賞 〜

天海祐希は良かった。天海祐希の濡れ場は良かったけど気まずかった。
クルクル回りながらうなされる所は笑った。
友達は☆2.0と言っていた。
その☆2.0は全部天海祐希と言ってい…

>>続きを読む

私は割と好き
天海祐希さんが光源氏をやっても、やっぱり光源氏は変態だった
綺麗な変態
女性が書いた女性の為の物語として語っているところが好感を持てる
紫式部の頭の中で再生された源氏物語を見ているとい…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事