チェンジング・レーンの作品情報・感想・評価・動画配信

『チェンジング・レーン』に投稿された感想・評価

レオ

レオの感想・評価

4.0

結構知らない人が多い映画だと思うんだけど、めちゃくちゃ面白い作品。
リアルな人間の駆け引きが上質な演技で見られるって感じで、個人的にはもっと有名であってほしい作品。

詳しいレビューはこちら。
ht…

>>続きを読む

車の接触事故を起こした弁護士ギャビンと離婚調停中のドイル。急いでいたギャビンは簡単に謝ってその場を立ち去るが…

ささいな事故がきっかけで、どんどん悪い方向に進んでいく様子を描きます🚗

謝るって大…

>>続きを読む
sgr

sgrの感想・評価

3.3

サミュエルジャクソンとベンアフレックの映画。
車線変更する際に2人が事故を起こし、たまたま2人とも裁判所に向かう途中だった。事故をきっかけに2人は裁判に遅れてしまう話。

1つの書類をめぐって負の連…

>>続きを読む
木下

木下の感想・評価

4.0

異なる裁判に向かう男2人が高速の車線変更で接触事故を起こす。
お互いに不幸になったことで恨みをぶつけ合う。
地獄のような展開を俳優たちが名演。
男2人のいざこざから、本質的な問題解決へチェンジングレ…

>>続きを読む
toolbox

toolboxの感想・評価

3.0

やられたらやり返す。喧嘩がエスカレートしていく。ほぼベン・アフレックが悪いが、サミュエル・L・ジャクソンも途中からやり過ぎる。

世界中の争いはこんな感じでエスカレートして、タイミングが悪いと戦争に…

>>続きを読む
みみこ

みみこの感想・評価

4.3

めちゃくちゃ面白かった📕🚖
もうやめておきなよって目を覆いたくなるような、意地汚くて無鉄砲で愚かな人間の様が描かれてる映画が好きなので最高でした。みてる最中は辛くて苦しくなるけど見ちゃう。
2002…

>>続きを読む
trajectory

trajectoryの感想・評価

3.4
車ぶつかっただけなのに…

どこまで行くんだろうってドキドキしたけど最後は意外とあっさり。

人の銀行口座空っぽにしたりできるんだね
GIN

GINの感想・評価

3.6

今週公開される『ドミノ』鑑賞前にベン・アフレック出演の作品を一つ(⁠^⁠^⁠)

2002年制作。
監督は『ノッティング・ヒルの恋人』のロジャー・ミッシェル。

舞台は、ニューヨーク・マンハッタン。…

>>続きを読む
-score-
・まあまあ楽しめた[★3]
-story-
・嫌がらせ合戦のお話
-memo-
・2人とも長い1日でした
・ラストほっこりお疲れさま

2人の人間が事故という形で出会ってしまい、その事故のおかげで2人とも人生の崖っぷちに立たされる・・・。
その怒りの矛先をどこに向けるかによってこの映画のような最悪の展開になるんですね。どちらかが落ち…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事