モスラ対ゴジラの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『モスラ対ゴジラ』に投稿された感想・評価

ヒカル

ヒカルの感想・評価

3.5
ゴジラの悪者面、キングコングと戦ったときと比べるとかなり人相悪くなってるな、かっこいいぞw
新作にモスラ出てくるし楽しみ
NendoU

NendoUの感想・評価

4.5

ゴジラを再勉強のする為に視聴その15。

地底から現わるヒール役のゴジラ、どの角度から見ても悪そうです( *`ω´)

私、虫が苦手なのですがキモチワルイと思いながらもモスラ(たち)ってイイ奴ですよ…

>>続きを読む

なんてったってモスラのデザインが良い
孵化する時ちゃんと幼体なのも、そしてそのデザインがグロテスクなのも、特撮って感じでうれしい

モスラ成体との戦いはかわいげがあるし、幼体との戦いは個性出てて怪獣…

>>続きを読む

・かわいいかわいいかわいい!ゴジラが人間味があっておっちょこちょい!今ではそんなおっちょこちょい演出あり得ないですよね。
モスラも好きよ。ゴジラシリーズ楽しい。
・ストーリーがしっかり組まれてて、見…

>>続きを読む

 1964年本多猪四郎監督、円谷英二特撮監督。核実験で破壊された島の希望だったモスラの卵が大台風に巻き込まれて日本へ。返却を求めに来た小美人(ザ・ピーナッツ)を日本人は冷たく追い返すが、今度は日本が…

>>続きを読む
前作に比べ大幅に面白くなっていた。
次回も楽しみ!
モスラ〜モスラ〜
かりん1

かりん1の感想・評価

3.9

2つに分かれるゴジラの世界観

1984年を境にして世界観が変わるらしいので、年代順を優先に見ていきたいのですが、
そこに 見たいものをチョコチョコ差し込んで 見て行こうかなぁーと思いながら本日はこ…

>>続きを読む
ストーリーはほぼ覚えてないが、モスラやモスラ、と歌うザ・ピーナッツさんが浮かぶ

たしかあの方達どこかの島の何かで小さくて、歌でモスラを召喚して、ゴジラと戦わせてたような記憶なんだけど、合ってる?
こめお

こめおの感想・評価

3.6

2024年
28作目

昔買って貰ったゴジラの図鑑で見て、モスラとモスラの幼虫が好きだったんだけど、まさか60年前の映画とは…
結構話も前作ほど変ではなくストレートに面白くて好きだった。やっぱ何より…

>>続きを読む
nori198835

nori198835の感想・評価

3.2

ゴジラが明確に悪役になった作品。

顔も三白眼で人相ならぬ怪獣相が悪くデザインされてる。

しかし、諸悪の根源はやはりアホな人間。

絵に書いたような守銭奴たちが状況を悪化させる。

みんな死んでく…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事