悪魔の墓場の作品情報・感想・評価・動画配信

『悪魔の墓場』に投稿された感想・評価

撮ったはずの写真にうつってない等うまいぐあいに警察の目をすり抜けるものだから、得体の知れないものに襲われる恐怖に加えいくら話しても信じてもらえない苛立ちが同時進行。終盤のゴア描写もなかなかエグくて…

>>続きを読む
もこち

もこちの感想・評価

3.2
☆4~5 円盤欲しいor持ってる
☆3~4 配信で良いけど何度も観ます
☆2~3 楽しめました
☆1~2 まあ…まあまあまあ
☆1 ごめんなさい

最新の害虫駆除機が出す超音波によって死者が蘇る。ゾンビのビジュアル含めなんとも暗い雰囲気。それだけに蘇ったばばあが内臓食らうとことかまじで嫌な感じがある。話を全く信じないどころか食い止めようとしてる…

>>続きを読む
び

びの感想・評価

4.0

ぽっと出みたいな主人公がずっと前線してて大変そうなんだけど最後まで不遇な扱いを受けてて流石にいたたまれない気持ちになった。ぬるっと現れるゾンビが不気味。主人公を「悪魔崇拝者に違いない」と決めつける刑…

>>続きを読む
Wao

Waoの感想・評価

3.7
ゾンビ化の理由はそんなバカなって感じだけど、ムカつく警部とかラストの流れなんかはけっこう好き。
hiranoma69

hiranoma69の感想・評価

3.0
悪い意味でのモヤモヤ系ゾンビ映画。
巡査部長の阿呆さ加減が凄まじい。
美亜

美亜の感想・評価

3.5
害虫駆除の超音波で死者が蘇る

蘇るのも超音波が届く範囲と限定
怪力ゾンビなど

火曜日の午後5時56分、真っ暗な部屋にて観賞
バリバリと近づくヘリの音に慌てて窓を開ける
ぼくの知らない、何かが起きているようだ……

ホルヘ・グロウ監督が害虫駆除の超音波によって蘇った死者…

>>続きを読む
鴨

鴨の感想・評価

3.5
マミーポコパンツの妖精みたいなゾンビがわんさか出てきてたのしい!!

大した役ではないのに強烈な印象を残してくる俳優に度々出くわす。誰とは言わないが今作にもいた。

本業なのかな
気になって仕方がない

主人公ジョージとヒロインエドナが向かった田舎町には1週間前に死んだ男がゾンビになって歩いてて、2人はこの町の大惨事に巻き込まれていくお話🧟
普通のゾンビ映画なんですが、農場で新しく導入した害虫駆除装…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事