ビューティフル・ガールズの作品情報・感想・評価・動画配信

『ビューティフル・ガールズ』に投稿された感想・評価

琉太

琉太の感想・評価

3.0

結婚適齢期の男達の群像劇
高校生時代を引きずる男達
学生時代の友達は良いけど過去から脱却出来ない男達で情けない
約30年前の作品なので皆若い
マット・ディロンとティモシー・ハットンの組合せ中々良かっ…

>>続きを読む

同窓会に出席するため故郷に帰ってきた男(ティモシー・ハットン)が、旧友と共に本当の大人に成長する、というよくあるパターンの作品。
男の実家の隣に住む美少女が14歳のナタリー・ポートマンで、男が一時夢…

>>続きを読む
20代後半の人生の岐路にさしかかった5人の男たちが迷う姿を描く。
qp

qpの感想・評価

1.5

 ウィリーは20代後半でピアニストとして働き申し分ない恋人もいますが、ふらふらしています。同窓会に久しぶりに故郷に戻って来て、旧友と会い、という話です。

 タイトルから女性の話を想像していたのです…

>>続きを読む

人生の岐路に立った若者たちが、恋に悩みながらも成長していく様を描く、豪華出演陣による青春群像劇。
男が"美しさ"を求めるのは万国共通。
故郷ナイツリッジ。高校の同窓会。シャンパン色のダイヤの指輪。隣…

>>続きを読む
みやび

みやびの感想・評価

2.7

ナタリー・ポートマン、ユマ・サーマン、僕の好きな俳優が出ているので鑑賞。

何をしたいのか全く分からずただ「男ってばかだな」という感想に落ち着いた。そんな友情も画面越しだから微笑ましく思えたりする。…

>>続きを読む
Melody

Melodyの感想・評価

3.7

ナタリーポートマンがキャピキャピしててめちゃくちゃ可愛い
だけど、13歳は若すぎるよ…笑

面白さは普通かな。ドロドロしてるけどまったりもしつつ
でもナタリーポートマンが出てるだけで加点です😌+0.…

>>続きを読む

1995年当時の若手俳優による群像劇。
しかし主だった俳優のティモシー・ハットンやマット・ディロンにユマ・サーマンなど、30代になろうかという年齢の集まり。

これらが恋人だったり仕事だったりを語り…

>>続きを読む
Yuki

Yukiの感想・評価

3.5

ナタリー・ポートマン目当てで観たけど、「レオン」以降、こういう感じの役柄のせいで色々苦労したんだろうなぁ…と思うとちょっと複雑な気持ちになった。

でも、友情や故郷って温かいなぁ…と思える良い映画だ…

>>続きを読む
siro

siroの感想・評価

2.9
いくつになっても基本は変わらない女性問題を抱えてた男たち
基本結婚適齢期の男女の話なんだけど、そこにまだ幼さ残るナタリー・ポートマンが絡んでくる
いい女になる感たっぷりの13歳役がはまっていた
>|

あなたにおすすめの記事