リービング・ラスベガスに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「リービング・ラスベガス」に投稿された感想・評価

HI

HIの感想・評価

2.0

アルコール依存症の脚本家ベンは、妻子にも逃げられて自暴自棄になり、死ぬまで酒を飲もうと24時間眠らない街・ラスベガスへ車を走らせる。そこで出会った娼婦サラとの交流が、孤独だった彼の孤独を癒していく。…

>>続きを読む
Heartburn

Heartburnの感想・評価

1.0
高校の親友が恋愛のバイブルっていうから観たら、下衆でアル中男と自己肯定感の低い娼婦が破滅していくだけじゃないですか!好きな映画で恋愛の行動パターンが分かる。ないな!
つまらねー!!!

こういう二人が堕ちていく作品好きだけどハマらなかったわ、、

もう終始音楽が糞、、ダラダラとイライラする。
モヨ

モヨの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

2022-119

特にケチケチの生活でもないのに🚽小であんなペラペラのペーパーのミシン目一区切りだけなんておかしい、おかしすぎる!

・笑いながらキレるガラス掃除人
・観てるだけでお腹タプタプ…

>>続きを読む
ニコラスケイジ作品の中でハズレの作品です。
ストーリーよくわからなかった😭
ネット

ネットの感想・評価

2.0

さすがに酷い。MV映画だから、音楽が意味もなく常に流れ続ける。故に映される破滅願望もフワフワしていて、鬱っぽいのはオシャレでしょとか思ってんだろ!などと邪推してしまう。苦しむことはオシャレではないの…

>>続きを読む
当時何がいいのか理解してなかったな、ただのアル中やろ、今となってはどうでしょう?感動出来るかもね、お酒好きだし。笑
terari

terariの感想・評価

2.0
いまいち内容が掴めなかったけど、ニコラス ケイジの演技が上手すぎて焦りました(笑)
REIくん

REIくんの感想・評価

2.0
段々見ていられなくなる位、可哀想というか、何ともいえない感じでした…
masayaan

masayaanの感想・評価

1.5

いやー、これはダメでしょう。批評によっては90年代のトップ10にも入っているくらいで、点数制の集合知サイトでも軒並み準満点くらいの高評価みたいですが・・・。

主人公の男がアル中で禁断症状でまくりな…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事