リービング・ラスベガスに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「リービング・ラスベガス」に投稿された感想・評価

内容は全然違うんですけども、なんとなく『救命士』を思い出すような雰囲気。
単に同じニコラス・ケイジ作品だからかもしれませんが。
見る前から、「ニコラス・ケイジがアカデミー賞をとった作品」という認識だ…

>>続きを読む
azkyon

azkyonの感想・評価

3.9

アル中男と娼婦、寂しい2人の破滅しか見えないラブストーリー。 
思ったより良かった。
鑑賞後、余韻がけっこう残った。

流れる音楽が良いのだけど、なんとも懐かしい感じがするなぁと思ったら30年近く前…

>>続きを読む
Chaam

Chaamの感想・評価

3.4
クズカップルの話ゆえ、感情移入はできないけど、演技は良かったです。
NANA

NANAの感想・評価

3.5


音楽が心地いい。

映画進むにつれ絶望しか待ってない。。
孤独の中で溺れそうな互いを手探りで引き寄せあう様がとても切なく、痛いくらいである。

切ないな〜ニコラス・ケイジはこういう役がしっくり来るねぇ。なんとなくワイルド・アット・ハートを思い出す。
決めたことを貫くのもいいけど、気持ちが変わる事だってあったっていいのにと思いながら、、
BG…

>>続きを読む
プリオ

プリオの感想・評価

3.5

アル中男と娼婦の破滅的ラブストーリー。

ニコラス・ケイジが浴びるほどに酒を飲み死の匂いを纏っていく感じは、もはやそのまんまのケイジって感じで、演技の範疇を超えている。

ケイジはこの映画でアカデミ…

>>続きを読む
レーコ

レーコの感想・評価

3.9
ニコラス・ケイジがなぜかずっと苦手だったんだけど、この作品でグッと好きになった。素晴らしい。
べりぃ

べりぃの感想・評価

3.3

このレビューはネタバレを含みます

ニコラス・ケイジの演技が素晴らしい。アルコール依存症にしか見えなかった。

娼婦と酒に溺れる男のちょっぴり変わった恋愛。ベンは想定内の幸せな死に方をしたのかな。
Mayten

Maytenの感想・評価

3.6
んー苦しい映画だったな…。


ニコラス刑事はダメ男の役をやらせなら本当にハマるなぁ。

でも映画の作りとしては、割と芸術的な演出が多くてなんか綺麗な映画でした。
>|

あなたにおすすめの記事