リービング・ラスベガスに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「リービング・ラスベガス」に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

親友の1番好きな恋愛映画。めっちゃ良かった。愛かどうかはわからないけど、そんな事どうでもよくなる。

めちゃくちゃBGMデカすぎて笑う。声聴こえなすぎ。アル中でバグってんのか?と思う。

セラに出会…

>>続きを読む
八雲

八雲の感想・評価

4.8

『どうして自分を殺すの?』

『面白い表現だね。理由は忘れた。だけど死のうって決めた。』

『じゃあ自分を殺したくて飲んでるわけ?』

『飲みたいから殺すのかも。』

『おりこうね。』

お酒に身体…

>>続きを読む
Shaw

Shawの感想・評価

4.1

とてもmale-gazeyで男の妄想感強いストーリーなんだが、わりといい感じにできてはいるんだよな。主役二人もアドリブらしき演技たくさん入れているおかげですごくいいコンビに見えて普通に感動してしまう…

>>続きを読む

サントラが秀逸!
この作品のために書き下ろされたオリジナルナンバーとジャズのスタンダードナンバーが胸にくる。

自殺願望のあるアル中男とラスベガスの娼婦のラブストーリー。
これだけだとありきたりな印…

>>続きを読む
ら

らの感想・評価

4.4
イヴァナチャバックにコーチングされたエリザベスシューの演技を見るために観ました。
理にかなって深いなあと。

学生時代に観たときは「爛れた大人の世界」の話だと思ってたが、見直すとエリザベス・シューは小娘に見えた。
あと陶酔的な音楽も流しすぎじゃね?なんて思ったりしたが、これは単に俺が加齢したからかもしれない…

>>続きを読む
Buffalo

Buffaloの感想・評価

5.0

きれいごとの愛じゃない。
孤独な娼婦とアル中の男。
官能的で美しい。

初めて観たのは21歳の時。

ジョン•ブライオンの素晴らしい原作にマイク•フィギスの映像、音楽が完璧にマッチした珠玉の作品。

>>続きを読む
ヤマト

ヤマトの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

【 孤立でつながる男と女 】

 ひたすらオシャレ。煌びやかなラスベガスの映像・雰囲気と音楽が絶妙にマッチしていて素晴らしかった。色気と哀愁が半端じゃない。思わず笑ってしまう。芸術作品とはこういうも…

>>続きを読む
Hatami

Hatamiの感想・評価

5.0

私の人生ベスト3に入る映画。
何度見ても号泣。最高。

愛した人がアルコール依存症で、その人がこのまま飲み続けると死ぬのがわかっていて、
でもその人は死んでも良い、むしろ死ぬ為に飲みたい場合、アルコ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

献身性が売女リティへつながる哀れな女をとことんいじめ抜く展開に鬱勃起してもうたです
>|

あなたにおすすめの記事