フライングハイの作品情報・感想・評価・動画配信

『フライングハイ』に投稿された感想・評価

恒喜

恒喜の感想・評価

4.0
カリーム・アブドゥル・ジャバールのラスボス感(笑)!


次は何が起こるのか、画面外から何が飛んでくるのか、大体が期待を裏切らず面白い。
全編ギャグでつながれていて、物語よりギャグ重視!!

上空版『ジョーズ』、へっぽこ『サタデー・ナイト・フィーバー』、満潮すぎる『地上より永遠に』…。
パニックを起こす女性を落ち着かせようと行列ができるシーンで一番笑った。


ファース、ブラックジョーク、パロディと、ありとあらゆる種類のギャグが詰め込まれているのでとにかく楽しい。
…この手の映画にサタイアは無用という事も心得ているらしく、もうお見事!!



アメリカ人好みのオゲレツギャグのほとんどは膨張式自動操縦士が担当。
コイツなので色々マイルドに見えるし、何か憎めないから良い。

機体が揺れて誤作動で「機内で×××しないでください」とでっかく表示される場面は爆笑したかったけど、弟と一緒に観てたから必死に堪えた。
家族で観るのはオススメしません。


※多すぎる回想シーンと、いちいち漏れまくる心の声は大真面目なヒコーキ映画『翼の男』のパロディです。…多分。
kunitate

kunitateの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

画面に映るあらゆるもので小ボケをかまし続ける愉快な映画

移植用の心臓/チューブ抜かれた子供の変顔/「操縦士はいますか?」/クレーマーさんが姿見を跨ぐ……

たくさん笑わせてもらった
オートパイロット君に主演男優賞。今、見ても笑える。

ちなみに「2」はつまんない。「ホット・ショット」は「2」の方が面白い。「トップ・シークレット」はつまんなすぎて続編なかった。「裸の銃~」は3作とも笑えたけど、TVシリーズの方がもっと笑えた。

以上、いちいち個別にレビューするのもめんどくさいので一括処理。
これぞダサあほあほアメリカンコメディ!

元ネタも意味もわからなくても
大丈夫だい。
日曜日のお昼にゴロゴロしながら
観たいな。

楽しい一日の予感するもんねー♬
面白いし、笑いどころやツッコミどころ満載だけど、そのほとんどが失笑っていうね...

いい意味で頭のおかしい映画
久々に見たら完全にストーリー忘れてた。元ネタ分からなくても楽しめる。
ジャケットがうずまきだからこのタイミングで見たくなったのか…
Train

Trainの感想・評価

3.8
パロディのオンパレード。一度でも笑った時点で敗北者である。初っ端からのJAWSパロでもう駄目だった。全体的にアホで面白い。オートパイロットの膨らまし方が最高。

このレビューはネタバレを含みます

設定自体がフリになっていて割と楽しく見れた。西部劇、アメリカンニューシネマ、パニックムービーとアルトマン的群像劇を通過してコメディにしたら、と考えると納得の出来。

爆笑した所『地上より永遠に』『サタデーナイトフィーバー』のパロディ、人形とエレインのタバコ
微妙な所 ただモノが飛んでくるところ、日本兵の扱い
ミア

ミアの感想・評価

2.5
なんじゃぁこりゃ?!笑笑
ってテンションのまま最後まで走ってた笑

最初のオープニングめっちゃオシャレだったんだけどジョーズだしw
ずっっとおバカ、ここまでのおばか映画初めてだ笑 帽子投げる時とかにポイッて音なる映画初めてみたわ笑

「アホやな〜」(愛おしい)って感じの映画でした笑笑
>|

あなたにおすすめの記事