血を吸う宇宙の作品情報・感想・評価

『血を吸う宇宙』に投稿された感想・評価

『発狂する唇』の続編、とはいえ前作の登場人物ってほとんどが(すべてが?)アレされてしまったので、今作は別バースという趣になっている。キャラの名称や役割、演者が引き継がれつつ、ちょっとずつ違う。

ス…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

訳がわからないSFB級コメディ。
でも最後はなんか意味深な終わり方。
メンインブラックみたいな人たちがいちいち面白い
よつ

よつの感想・評価

3.0
なぜカンフーアクションだけ本気なんだ…。
支離滅裂な夢を見た気分。
何度か断念しようとしたが結局最後まで見てしまった。

使い魔が血のついた指で行き先を指し示すシーンは良かった。

画質が悪すぎて戸惑った。こういう仕様なんだろうか、それともGYAOがとちったのか、と。
VHSを観ているかのようだった。それより酷かった気もする。
阿部寛の魅力が存分に発揮されているのが良かった。

>>続きを読む

タイトルに惹かれてうっかり最後まで観た。SFホラーかと思いきやナンセンスコメディ。大真面目にくだらなくて荒唐無稽で、恐らくパロディ多めな感じ。何もかも唐突。無駄に長いカンフーシーンがなんか良い。黒澤…

>>続きを読む
イワシ

イワシの感想・評価

3.5

稲生平太郎オマージュらしき宇宙人/MIB話に突如挟み込まれる吉行由美の『霊的ボリシェヴィキ』的過去語り。ジョン・ディー的な異言か?宗教要素と宇宙人、花婿はおそらく『ディーモン/悪魔の受精卵』のあいつ…

>>続きを読む

不条理ドタバタSFサスペンスコメディといえばいいでしょうか。

娘の誘拐の謎が解き明かされたあたりで終わっていればまだ笑えたかもしれませんが、終盤のカンフーアクションと謎のド演歌、そしてウェディング…

>>続きを読む
なんというアホくささ

空飛ぶ家になんとも言えないテンションで狼狽える阿部寛がよかった
EDのpenicillinもよかった
とか26

とか26の感想・評価

1.5

このレビューはネタバレを含みます

ホラー映画みたいな質感の画面から繰り出される
コメディに寄せすぎたおふざけネタが
終始スベリ倒してて、見るも無惨。

もう少し真剣にやってれば
晴れてカルト映画にもなれてたろうに、
シュールさのほう…

>>続きを読む
のはは

のははの感想・評価

3.0
素晴らしい脚本のドライブ感。「MIBのプリンの食い方が変」ていうネタはもうちょいやりようあったんじゃないかな。
>|

あなたにおすすめの記事