ザ・センチネル/陰謀の星条旗の作品情報・感想・評価・動画配信

『ザ・センチネル/陰謀の星条旗』に投稿された感想・評価

きつね

きつねの感想・評価

3.5
2024(113)
ちょうどシークレット・サービス系の映画を探していた。
展開が雑なところもあるがテンポがよくて見やすい。
人物の掘り下げをもっと丁寧にしてほしかった。
yosaka

yosakaの感想・評価

4.0
かなり雑な展開に思えるが、返ってそれでテンポ良く無駄のない上質の緊張感とスリルを感じられるのだ。流石のマイケル・ダグラス。役者がちがう。

シークレットサービスのピートは親友が殺されたのを受け大統領暗殺計画に携わっている内通者がいると勘づきながらもう1人のシークレットサービスのデヴィッドと共に捜査していくポリティカルアクション
00年代…

>>続きを読む
鬱猫

鬱猫の感想・評価

4.0

#295

当時は「24 -TWENTY FOUR-」全盛期だったせいか、マイルドな「24 -TWENTY FOUR-」に見えてしまった(汗)

…というか、自分が今「24 -TWENTY FOUR…

>>続きを読む
森

森の感想・評価

3.3

このレビューはネタバレを含みます

マイケルとキーファーでキャストはいいのに話が微妙でもったいなかった。
Taka

Takaの感想・評価

3.2
マイケル・ダグラスとサザーランドだから期待したけど、微妙だった。内容もハメられて犯人や証拠を探し逃げるあるあるストーリー。バディで並ぶ姿映したほうがよかっただろうな。

シークレットサービス内部に裏切り者がいる。大統領暗殺計画が進行している。裏切り者を見つけて暗殺を阻止する、お話。

シークレットサービスの能力の高さを見せつける作品ですね。シークレットサービスの実態…

>>続きを読む

◆あらすじ◆
シークレット・サービス(SS)のピート・ギャリソンは優秀だが、大統領の妻のサラと関係を持っていた。ある日、ピートは情報屋から大統領暗殺計画とSSに内通者がいる情報を得る。SS内で内通者…

>>続きを読む
ケビン

ケビンの感想・評価

3.8
ジャックバウアーでしかない(笑)
マイケルダグラスさん親友だけじゃなくて大統領の妻まで寝取って何しとんねんやけどテンポは良くおもろかった(笑)
嘘発見機って日本でもどっか導入されてんのかな?
Ryo

Ryoの感想・評価

2.9

ここに散りばめられたストーリーや伏線が、もう少しちゃんと回収できたら更に面白かった。

原作はあるんだろうか。シークレットサービス内の裏切り者が誰なのか、もう少し色んな選択肢があっても良かった。

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事