ノクモン

GANTZ: PERFECT ANSWERのノクモンのネタバレレビュー・内容・結末

GANTZ: PERFECT ANSWER(2011年製作の映画)
3.0

このレビューはネタバレを含みます

原作と多分展開が違うのかな?分からんけど突如バグるガンツ。一般人巻き込むとか…
綾野剛はハンターみたいな出で立ちで星人でした(笑)なんかクローズ2に出た頃と被るな~
加藤復活!に西くん復活!からの西くんは死ぬんかい!(笑)扱いの酷さに笑ってまうわ!
小島多恵が偽加藤星人に斬られながらも歩くシーンにちょっと笑った。なんで歩けるの〜
山田孝之は刑事だったんだな~。なんか記者かと思ったよ。
最後はガンツのある部屋でハンターVS主人公チーム!いや、無理やろ勝つの(笑)圧倒的重火器の量!!
ラストは主人公が自らがガンツになる事選び、ガンツに選ばれ死んだ人たちが生き返るんだけど皆主人公の記憶がないのが切ないよね〜小島多恵が遊園地でスケッチする際に観覧車を書いてとメッセージが残って所や観覧車の電光掲示板に「好きです」なんてメッセージが流れるシーンはあまりの切なさに泣けるよね~。山田孝之だけが全てを覚えてるのかな?だったら教えてやってくれよ、玄野計の存在を!! 以上!!
ノクモン

ノクモン