イノセントの作品情報・感想・評価・動画配信

『イノセント』に投稿された感想・評価

ヴィスコンティワールドにラウラ・アントネッリが登場しただけで芸術が完成しました(笑)
mat9215

mat9215の感想・評価

3.0

マカロニもかくやという極端なクロースアップ。そこに籠る強い視線の交錯によってメロドラマが展開される。とくにジャンカルロ・ジャンニーニの眼差しが強烈だ。主要な登場人物の裸体を曝さずにはいられない巨匠。…

>>続きを読む
排路

排路の感想・評価

5.0
いままでヴィコンティは生理的にムリだったけど、この遺作はすごすぎてずっとどきどきした。過剰なクロースアップも目が赤いのも幕引きも全て美しすぎる!
村田

村田の感想・評価

3.5
🎞自分は散々遊んどいて妻の不倫にキレる
👍貴族然とした絢爛豪華な衣装や室内装飾

ヴィスコンティ監督の遺作は私の大好きがてんこ盛りで最高。

イタリア貴族の愛憎物語。夫は妻に、愛人への愛を熱く語る!
「官能的な美女なのだ!」はぁ?
妻のことは妹のように愛しているが、許して欲しいと…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

2024年2月、U-NEXTで視聴。

配信なのにモザイク一切なくてびっくりした笑笑
ノースリーブ着る文化あるのに脇毛にもびっくりしたあ

赤ちゃん!!!!身なりや住まいは貴族だけどやってる事が低俗…

>>続きを読む
tsumumiki

tsumumikiの感想・評価

3.5
豪華絢爛な邸宅や美術、素晴らしい衣装に目が眩む。ジュリアーナのドレスデザインが私好み。
退廃的な上流社会の独善的な貴族達、イノセントとは対極の世界だった。
m

mの感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます


衣装や描き方も勿論美しいのだが、どれだけ美しい画を作っても不倫というものはどの時代も変わらない。
たいてい妻が貞淑で家事掃除もできそうな内向的美人、不倫相手は妻にない魅力を全て兼ね備えたように見え…

>>続きを読む

イタリア貴族の堕落を描いている……というか、家同士の取り決めとしての結婚が意味を為さなくなっていく話。

フルチの『ザ・サイキック』が有名なジェニファー・オニールがテレザ役、そして34歳で髄膜炎のた…

>>続きを読む
ノノ

ノノの感想・評価

3.8

自分の不倫には熱くなり、妻の不倫には嫉妬する。誰からも愛されないのなら死んでしまう、主人公は幼稚で短絡的な男だ。イノセントとはこの男のことなのか。
ヴィスコンティの貴族を描いた作品はほんとーーにセッ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事