女は二度生まれるの作品情報・感想・評価・動画配信

『女は二度生まれる』に投稿された感想・評価

凌

凌の感想・評価

-
映画館に設置されている椅子と灰皿がとてつもなく良い佇まいをしていた。
初っ端の2人で寝っ転がってるカットの画角がめちゃくちゃ好みだった。
とても良い色味だった。
澪標

澪標の感想・評価

3.4

このタイトルだけで、白米三杯はいけると思う、今はもう作れない作品の一つ。
フランキー堺ファンとしてはちょっとピリッとした役でいいなぁと。男も女も人生の荒波というよりは、川の流れのようにゆっくりだが確…

>>続きを読む
R

Rの感想・評価

3.2

売春防止法をくぐり抜け、「恋人」として男の欲望を受け止め続けていた芸者に、主体性が芽生える話。
といっても、何か気づきを得たターニングポイントがある訳でもなく、ちょっとモヤモヤする終わり方。

今で…

>>続きを読む

 ほんとに女って眩しいくらい、憎たらしいくらいに逞しいよな💪㊛

女性の逞しさも色々だけど、小えん姐さん見てたら、なんぼ男が鍛えてもそりゃかなわんなと思う。
男は転んだら座り込んで泣き出すが、女は転…

>>続きを読む
ぶるた

ぶるたの感想・評価

3.5
若尾文子を魅るだけ、の映画かな。
この時代の風俗は、なかなか自由だね。
ジジイ

ジジイの感想・評価

4.0

九段界隈と言えば靖国神社、日本武道館、千鳥ヶ淵などのイメージであるが、昭和初期まで新橋、神楽坂に並ぶ花柳界として栄えた場所であったらしい。芸のない芸者として客に身体を売りながら日銭を稼いでいる小えん…

>>続きを読む
若尾文子はさほど露出している訳でもないのになんという艶っぽさ。
俗っぽい内容にも関わらず濁流の中から清流が産まれるような相反する印象。
フランキー堺も出ているけどさほど活躍せず。
傑作。
No.4135

若尾文子汁100%

彼女にあの手この手で言い寄るオッサンたちが激キモ。

お見事っ! ズバリ、“生き生き”としている・・・まるで女優若尾文子の中に芸者の小えんが、“降りて”きたかのような?
それだけ勢いを感じました
、浮き草のような生き方から、地に根を張った生き方へ・・・…

>>続きを読む
cyph

cyphの感想・評価

4.3

駆け込み若尾文子マラソン④ この作品がなぜこんなにも胸を揺さぶるのかうまく説明できない、できないけどはちゃめちゃ好きだということだけわかる 若尾文子の女としての魅力が生搾りで絶えず供給され続けて失神…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事