沈黙の鉄拳の作品情報・感想・評価・動画配信

『沈黙の鉄拳』に投稿された感想・評価

とし

としの感想・評価

2.0

いつもと同じ、無敵のセガールに意味のないお色気。
妻のこと思い出すのに、裸でクネクネしてるシーンが真っ先に出てくるとは…
最近のセガール映画と比べると、アクションシーンもまだ良い方です。
ただ、沈黙…

>>続きを読む

1:アクション:★★☆☆☆
スティーヴン・セガールが主演し、独自の格闘技やアクションシーンが見所の一つです。彼の独特の戦闘スタイルや迫力のあるアクションが映画を引き立てます。

2:ストーリー:★★…

>>続きを読む
腕

腕の感想・評価

3.2

何の設定も活かされてない中身スカスカのバチボコ無敵アクション

冤罪セガールとかいう1秒もその設定が活かされてないの最高。
札束と女入りの車見つけたらヤベェ中国人に追いかけ回されるお話。

結構ド派…

>>続きを読む

✋S.セガール…顔も身体もデカいデカい😂
💣接近戦は強いのなんの😃⤴️毎度あっぱれ👍
♀️ヒロインのマルライナマー 美形であっさりタイプで魅力的💕
ロシアンマフィアとチャイニーズと悪徳ポリスが小競り…

>>続きを読む
さは

さはの感想・評価

1.5

午後ローで昔見て面白かった覚えがあったから借りてみたら、普通につまんなかった。まずアクション少ないし、ガンアクションばっか。敵も雑魚くてしょうもないし、汚職警察はもうちょっと人員増やした方がいい。ス…

>>続きを読む
mjnk

mjnkの感想・評価

-

2023/06 地上波。やたらセガール映画を撮ってる監督によるセガール映画。どれがどれだか分からなくなるセガール映画群の中で区別がつく面白さがあったかと言うと何とも…ですが、油断してたらわりとグロか…

>>続きを読む

無実の罪で6年間服役したセガール。
自暴自棄の状態であり、最初は悪役みたいに当り散らしていたが、いつの間にか正義のような存在になっているいい加減差がセガール映画らしい。

中国人女性と言われているが…

>>続きを読む
naok0ala

naok0alaの感想・評価

3.0

スティーヴン・セガールの作品を初めて見た。個人的には、シルヴェスター・スタローンみたいな愛着を感じて、新しい俳優を開拓できた気分。

調べたら「沈黙の○○」シリーズがあるらしいから、また機会があった…

>>続きを読む

【タズシネマ】サタシネ
アメリカVシネで1番有名な沈黙シリーズ2009。

♪さーて今回の沈黙は、、
元エリート軍人のセガールがロシアンマフィアと中国マフィアの抗争に巻き込まれる(というか勝手に首突…

>>続きを読む
ひでP

ひでPの感想・評価

2.5

2023年06月18日地上波、サタシネ。

スティーブン・セガール主演。
「沈黙の逆襲」「クリスマス黙示録」のキオニ・ワックスマンが監督。

冤罪で服役していた元特殊部隊のシェーン。6年の刑務所生活…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事