ファンハウス/惨劇の館に投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「ファンハウス/惨劇の館」に投稿された感想・評価

adeam

adeamの感想・評価

2.0

トビー・フーパーの80年代最初の作品であるお化け屋敷ホラー。
カーニバルの見せ物小屋に遊びに来た4人の若い男女が恐ろしい思いをする物語です。
フリークスのビジュアルや禍々しい雰囲気は悪くなく、80年…

>>続きを読む

クーンツのノベライズが思いのほか面白かったので映画を見てみようという逆のパターン。
が……酷かった(笑)。カーニバルのファンハウス(オバケ屋敷)で、気味の悪いフリークスにティーンエイジャー4人が次々…

>>続きを読む
ameria

ameriaの感想・評価

1.0
つまんな🤣🤣🤣

長いよ〜いろいろと。あそことかあそことか色々編集してスッキリできたじゃない!

メガネが「もらしたよ」が最期の言葉なのが可哀想すぎたウケるねむ

トビーフーパーだから観たけど。
まあ怖くないしこれといって面白い映画だとも思えない。
登場人物が少ないし殺人シーンも凝ってない。
ただカーニバルの怪しい人形とか怪しい小屋の雰囲気がよい。
つかそっち…

>>続きを読む
「ファンハウス惨劇の館」
カーニバルのお化け屋敷に入った4人。閉店後、ここをラブホテ代わりにしていた所殺人現場を目撃してしまう。
トビーフーパー産のお化け屋敷で芸術的なオブジェクトを楽しむ映画。

鑑賞日不明

◎確か地上波で夜中に放映されていた記憶。カーニバルの遊園地での恐怖体験!タイトルが思い出せずモヤモヤしていた。

◎オーナーの息子フリークスの造形はぶっ飛んでいるが、肝心の惨劇の方はぶ…

>>続きを読む
dune

duneの感想・評価

2.0

巨大なファンに追い詰められたり、歯車に挟み込まれたりとトビー・フーパーならではのギミックを使った殺し方で楽しませてくれるが、悲しき異形の物語としての側面も持ち合わせている。

背の高い見知らぬ男に助…

>>続きを読む
ERI

ERIの感想・評価

1.5

私の中で1回も盛り上がりがなくだるくてだるくて…
何かドカンとあるのかなと期待しつつ結局何もなかった…

意味ありげな弟くんの行動も全く関係なかったし。
子供はパパとママに連れられて帰りましたよ。

>>続きを読む
鳥肉

鳥肉の感想・評価

2.0

メインの殺人鬼のビジュアルのインパクトは物凄い強烈。
レザーフェイスくんよりこっちに襲われた方が嫌だし怖いな。

でも見た目だけで顔晒したシーンがピーク。
お化け屋敷が舞台ではあるけど、特にその要素…

>>続きを読む
Taka29

Taka29の感想・評価

1.8

予告編では、おばけ屋敷ホラー👻監督は悪魔のいけにえのトビー・フーパーである。音楽が不気味。
人形達が不気味😱トラウマになるほど不気味...。
ストーリー…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事