ファンハウス/惨劇の館に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「ファンハウス/惨劇の館」に投稿された感想・評価

4人の若者たちは夜のテーマパークを楽しんでいた。が、お化け屋敷のファンハウスで、本物の殺人現場を見てしまい…

悪魔のいけにえでお馴染みのトビー・フーパー監督。

前半は若者たちが、遊園地を楽しんで…

>>続きを読む

トビー・フーパーが監督しているのに、恐怖も笑いも少ないホラー作品。

若者4人がカーニバルで遊んでいると、そこにあるお化け屋敷ファンハウスに入り、殺人現場を目撃する。
その殺人者は顔をマスクで覆って…

>>続きを読む
LeMasT

LeMasTの感想・評価

3.0

これはもうパッケージがインパクトあり過ぎて惹かれて買っちゃいましたね。

監督は『悪魔のいけにえ』や『ポルターガイスト』のトビー・フーパー監督。

ヒッチコック監督の『サイコ』のオマージュから始まっ…

>>続きを読む
SexyPonyo

SexyPonyoの感想・評価

3.0
たぶん3回目くらいの鑑賞。クーンツ原作だと思ってたが、クーンツはノベライズを担当しただけ? 最近読んだクーンツの『トワイライト・アイズ』がカーニバルを舞台にしていたので、それでなんとなく観たくなった。
モベ丸

モベ丸の感想・評価

3.0
こな作品は嫌いではないのだが、この類の性の扱いがどうも苦手だ…。容姿関係なく当たり前の事なのだが。なんかつらい。
Chocomom

Chocomomの感想・評価

3.0

大人向けのサーカスのお化け屋敷に、若い2組のカップルが度胸試しで泊まってみた
って話 

トビーフーパーの初期作品でb級感は否めない
ただ、一つ一つのセットやデザインはフーパーの才能が溢れてるし、強…

>>続きを読む
Funazo

Funazoの感想・評価

2.2

本編のお化け屋敷に入るまでが遅く、恐怖感をほぼほぼ味わうことのない、ただただ登場人物が気持ち悪いだけのB級ホラー。冒頭で映画”サイコ”の真似事をしたいたずらっ子のヒロインの弟を上手く使いこなせていな…

>>続きを読む

早漏のフランケンシュタイン男と占いババの手コキから始まるお化け屋敷生活!『ファンハウス/惨劇の館』をレビューだ。気味の悪い人形のOPと『サイコ』のオマージュから始まる本作。冒頭のイタズラ過激すぎるだ…

>>続きを読む
琉太

琉太の感想・評価

3.0

トビー・フーパー監督
気には成っていた80年代ホラー作品
夏だしホラー観ようと思って
移動遊園地って胡散臭い感じでホラーの舞台に適している
でも移動遊園地に1度は行ってみたい衝動に駈られる
それも子…

>>続きを読む

トビー・フーバー監督ということで振り切った感じを楽しみにしてたのでちょっと拍子抜けでしたー😅

90分という中、70分はほとんど何も起きず。。移動遊園地?カーニバルなので、客引きや見世物小屋の気味悪…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事