フロント・ページの作品情報・感想・評価

『フロント・ページ』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

これまた香港映画好きの友人からかりたDVDでみました。

タイトルが『フロントページ(原題=新半斤八兩)』!
ということは『Mr.BOO(原題=『半斤八兩』)』のセルフオマージュのような映画でしょう…

>>続きを読む

ハチャメチャ感は若干おとなしめだが、なんといっても3人が揃ってるのが嬉しいし息ピッタリ。
ブルース・リーとジャッキー・チェンに触れてたり、サミュエルの歌が入ってるのも感慨深い。
ストーリーは、まあこ…

>>続きを読む

ホイ三兄弟が揃って出演した最後の作品で元祖『Mr.Boo』のセルフリメイク。倒産寸前の芸能ゴシップ誌「内幕」の売れ行き回復のため清純派女優サンディ相手にウソのスキャンダルをでっち上げる三兄弟。

サ…

>>続きを読む
SugarOnMe

SugarOnMeの感想・評価

3.8

TSUTAYAのGW88円セール④

オープニングにサミュエルの歌があってMr.Boo感が出ています。

売れない雑誌の編集長のマイケル。
その雑誌の冴えな(こんな役ばかり🤣)のリッキー。
イカサマ…

>>続きを読む
LaserCats

LaserCatsの感想・評価

3.5
ホイ三兄弟の最後の共演作だそうです。
リアルタイムで観た方が流行りが分かって面白かったのかなぁと思いました。

マイケル(主演・製作総指揮・脚本)、サミュエル(主演・音楽・主題歌)、リッキー(主演)のホイ三兄弟、久々の揃い踏み作品。
相変わらずナンセンスギャグの目白押し。

落ち目の出版社のマイケルたちはあの…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

マイケル誕生日なので久々の鑑賞。香港盤ブルーレイだと綺麗だし日本語字幕もある。マイケルの会社で通販しました。ラブ!

「Mr.BOO」リメイクなのに何で邦題に付かないんですかね。マイケル出てるだけで…

>>続きを読む
LEE

LEEの感想・評価

4.0

ホイ三兄弟最後の共演作
実はスタンリーホイも出てるから四兄弟共演だけども
悪漢探偵の成功によって許冠傑の存在がデカくなりすぎたので中々三人一緒の映画がなかったのかな



映画の構成としてはコントを…

>>続きを読む

子供の頃にハマったMr.Boo、懐かしさと当時夢中になったテイストは相変わらず。兄弟の息がピッタリの掛け合い、それぞれの役割分担、流石。日本1作目の半斤八兩のニューバージョン、でも全くの飽きることな…

>>続きを読む
君子

君子の感想・評価

3.9

安定の意味不明ネタオンパレードなのに、ちょっとローマの休日的なストーリー展開に無駄にキュンとくる笑

あと、どうでもいいけど、♪你知道我在等你嗎~~って曲は、めちゃくちゃヒットしたんだろうなぁ。色ん…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事