パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンドの作品情報・感想・評価・動画配信

パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド2007年製作の映画)

Pirates of the Caribbean: At World's End

上映日:2007年05月25日

製作国:

上映時間:170分

3.7

あらすじ

みんなの反応
  • 「Parley. I invoke the right of parley.」というセリフが印象的
  • エリザベスが勇敢になって成長した
  • バトルシーンの迫力が素晴らしい
  • ジャック・スパロウとデイヴィ・ジョーンズの決戦がコミカルで面白い
  • バルボッサの魅力的なキャラクター性がある
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』に投稿された感想・評価

ゆ

ゆの感想・評価

5.0
うちも結婚あれが良い。
ほんまにジャック(猿)可愛い。キャンプテンもイイヨー

コルセット苦しすぎてフラついてたあの箱入り娘エリザベスがベケット卿との決戦を告げる"海賊王"襲名披露口上…強い。空は荒天、海は大渦と狂ったコンディションの中で舵取りに任命され血が騒ぐバルボッサ、い…

>>続きを読む
ややこしくなってきたから整理しながら観た。
憎めるやつ居ないんだよなーー。
強いて言えば東インド会社ちょっと鼻につく。
戦いだけじゃなくてストーリーがシンプルにおもろい。
Yuno

Yunoの感想・評価

4.5

このレビューはネタバレを含みます

フライングダッチマンとブラックパールが海の中向き合いながら戦うシーン
ここで死ぬかもしれないと思いなバルボッサにお願いして誓い読んでもらって結婚する2人

生き返るかわりに船長になるって。。
10年…

>>続きを読む
R

Rの感想・評価

4.0



各々の海の最強海賊達の会合よかった〜もっとそこを掘ってくれても良いくらい..

ただ恋愛に走るとどうしても急に冷めてしまうタチ....いや10年も絶対待たない。それなら一緒に船乗るわ。(自分の恋…

>>続きを読む
海賊対東インド会社の演出がマジでいい
ベケット卿とジャックの過去が気になります
悠理

悠理の感想・評価

4.5

自分がちゃんと理解できてないのかエリザベスをちょっとおいおい、って思っちゃう。
バルボッサほんとにいいね。ジャックが恐怖をかんじている、生きたいとかんじているのがすごく好き。
「おふくろ元気?
顔色…

>>続きを読む

3部で終わってもよかったんじゃないかなと思ったけど1、2、3作でドンチャカやったのが4、5作で敵も変わってちょっと落ち着くっていう流れが好き
ジェームズノリントン推し💕ジェームズロスが半端ない
デイ…

>>続きを読む

長い、長すぎる。そのくせ急展開だらけ。
デッドマンズまでの面白さはどっかに置いてきたらしい。大作シリーズにありがちなパターン…。
当時映画館で観てどうしても途中で寝てしまうので複数回観た思い出。今回…

>>続きを読む
いて座

いて座の感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

これまでのよりも家族とか愛とか人間らしさを感じるお話だった。
エリザベスとウィルのお父さんが会うシーン切ないな。

戦いの真っ最中に誓いのキスする?とか思うんだけどそれでこそ洋画だよなって思った。

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品