AbeCinemaTV

サインのAbeCinemaTVのレビュー・感想・評価

サイン(2002年製作の映画)
4.3
中身が本当にやばいが天才メルギブソンとすっかり狂気の人になったホアキンフェニックスがB級を突き詰めたMナイトシャラマンの映画に出ているという今考えると奇跡的な作品。このFilmarksの点数の低さが信じられないよ俺は!!ストレートに面白いだろ!!!かなりセリフとか笑えるよ!セリフよくできてる。異常な状況にメルギブソンとホアキンフェニックスがまともな人として対峙しようとしている時点でかなり笑えるよこれ!そういう俳優の背景を抜きにしても、セリフかなりセンスあると思うけどなあ。

そもそも不思議な話があって、俺は新しくなったDisney Plusで初めて何かを見ようと思って、犬ヶ島を見ようとしていたはずなんだ。でも気づいたら、シェイプオブウォーターもあるのか!あ、関連作品にサインがある、そういえばみてなかったなってなって、みてたんだよ。サインの吸引力はおそろしい。

鳥のパクリって話もあるけどさ。あれはこするべきジャンルだからいいと思うけどなあ。

シャラマンは何故か他の作品も一気に見ようってならないけど、見る作品は基本面白いので、そろそろ抜けてる作品見なきゃだわ。
AbeCinemaTV

AbeCinemaTV