サインのネタバレレビュー・内容・結末

『サイン』に投稿されたネタバレ・内容・結末

超常現象をプロットデバイスとして、家族間の関係を描く…というシャマランのテーマは常に一貫している

最新作のノックアットザキャビン、オールド、アンブレイカブルシリーズも少し見方を変えればこの観点から…

>>続きを読む

SFとしても酷すぎるしつまんないし、ヒューマンだとしても家族愛も信仰を取り戻す過程も背景が全部うっすーくてペラッペラでつまんない。
伏線も薄すぎてめちゃくちゃ拍子抜け。
フルスイングも水も伏線露骨す…

>>続きを読む

「実は宇宙人でした!」ってサプライズある作品だと思ってたけど、序盤から種明かしされてた
それよりも宇宙人を題材に信仰をテーマにした作品だった。子供のときは気づかなかった。

これぞ映画!!!って作品…

>>続きを読む

20年ぶりに観ました。

『宇宙人の襲来』がメインストーリーにも関わらず、その出来事を通じて『信仰を取り戻す』といった精神的な変遷を描いているのが斬新だと思います。

メインストーリーに似つかわしく…

>>続きを読む

テンポ感めっちゃよくていい意味で長く感じた!飽きるシーンがなかった。登場人物が少なく、人間関係のごちゃごちゃ系もないからスッキリしてる感じ!
20年前の映画だからしょうがないけど、宇宙人がニセモノす…

>>続きを読む

元牧師の農夫 グラハム(メルギブ)は妻に先立たれ、2人の子供と元マイナーリーガーの弟を合わせた4人で生活していた。

ある朝子供が自分のトウモロコシ畑で巨大なミステリーサークルを発見してから、家族の…

>>続きを読む

宇宙人の姿は出ない感じなんだ〜と忘れた頃にギリギリで登場したのでびっくり(笑)👽

意外にも結構ジョークとかコメディみがあって面白かった

ホアンキンフェニックスこの頃から演技力の塊みたいな感じです…

>>続きを読む
頭にアルミホイル巻く
シャラマン監督だけあって物語の切り口が面白い
けど宇宙人はしっかり映さない方がB級感出なくてよかったかな

Disney +で鑑賞。


これは面白い、、、!!
見る気が起きなくて10年くらい見よう見ようと思いきたわけですが、もっと早く観れば良かった。

やはり終末の時を迎えると人は愛する人と何気ない食事…

>>続きを読む

妻の事故によって信仰心を失った牧師が、妻の遺言が宇宙人撃退のsignとなったことによって再び信仰心を取り戻す。

ミステリーサークルの印と、神のsignをかけている?

初めは低評価だったが、よくよ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事