ショート・サーキット2/がんばれ!ジョニー5の作品情報・感想・評価・動画配信

『ショート・サーキット2/がんばれ!ジョニー5』に投稿された感想・評価

自由を手に入れたジョニー5は個性が出て親しみを更に感じます。

中古レーザーディスクで鑑賞。前作に引き続き80sな破茶滅茶ストーリー^_^楽しかったです。久しぶりに観ましたが、一作目よりパワーアップ!メインキャストはベンとジョニー5。ステファニーやニュートンが出…

>>続きを読む
途轍

途轍の感想・評価

3.9
ハングライダーで飛んだ時、思わず声を上げてしまった。
1よりこっちの方が圧倒的に面白い!!
恋愛パートに愛が微笑む時の片鱗がみえる

「ウォーリー」のヒントにもなってそうなデザインのロボット、ジョニー5が都会で活躍する第二作。これは隠れた傑作でした。

ジョニー5の開発者の一人である主人公と仲間がおもちゃの製造をしようとする一方で…

>>続きを読む
桃龍

桃龍の感想・評価

3.5

2011-08-28記。
「2」はスケールアップではなく、こういう方向に行くとは…拍手。
ヒロインも美人だし。
これに感動した人は『アンドリューNDR114』とか1994年の『フランケンシュタイン』…

>>続きを読む
週末

週末の感想・評価

4.5

落雷で感情が芽生えた元軍事ロボット・ジョニー5が大都会へ。生みの親であるベンのおもちゃ作りを手伝ったり、街中で「インプット!」したりと大冒険!しかし、ジョニー5を悪用しようとする者たちが現れ……とい…

>>続きを読む
笑いあり、涙ありの分かりやすいハッピーエンドストーリー。ジョニー5可愛いしベン達まわりの人間も好き。
大木茂

大木茂の感想・評価

3.4

一作目どんな話か忘れちゃったし
前半めっちゃつまんなくて流し観してたけど
冷凍室閉じ込められて
殺機械事件起こった辺りからなんかめっちゃ楽しかった
音楽好きのヒロイン(めっちゃタイプでかわいかった)…

>>続きを読む
もち

もちの感想・評価

4.0
ジョニー5が都会に!様々な人との交流を通して酸いも甘いも知っていきます笑
当人はインプットするものがたくさんあってご満悦な様子😊かわいい
前作から劣ることなく面白かったです!!
一人旅

一人旅の感想・評価

4.0

ケネス・ジョンソン監督作。

大都会にやってきた意思を持つロボット・ナンバーファイブが、銀行の金庫に眠る宝石を狙う窃盗団の陰謀に巻き込まれていく姿を描いたSF。

前作に引き続き、ナンバーファイブの…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事