クリムゾン・リバーの作品情報・感想・評価・動画配信

『クリムゾン・リバー』に投稿された感想・評価

喵來

喵來の感想・評価

3.3
ああ〜
ブロマンス〜
良質ではないけども〜😂


ヴァンさん〜わけわからんくらいくしょきゃわ🥰
タバコふかしてるの最高🤤✨
すげえスタイル良くてカッケエのになにもうポンコツでかわいいの🤤勘違いポンコツラヴ〜
警部補ってツラじゃないしなんかたまに赤ん坊みたいにキュルンするし唇桃色だしお目目ウルウルだしなんかもおおおおお
中学生みたいに青い顔する時もあってもう🤤
喧嘩しててもかわいい🤤😍
ヴァンさん走りは全体像を見せてほしかった〜
ジャンレノもかわいいいい〜わっかああ〜

で、そんな2人の出会いのシーンが最高すぎる。
犬嫌いをいじっちゃうのかわいい🥰

「ガキを教育する暇はない!!」
「助っ人が必要だろ!ついてく!!」

可愛すぎてもう殺しにかかってるこの2人🤤



2人とも驚くほど古い建物が似合わないwwww
ジャンレノは雪山が似合うwwwww
現地民の言うことは聞きましょうね。




最優秀大学なのに外部から学生が来てないのなんでや。みんな村人っておかしない?
あんなんが表に出てこないわけないし。
で?もう1人の少女は?名前は出さないしそのまま死んだでいいのかい。。。?😮‍💨
なんかこう色々と説明が足りないし設定雑いしうーむ

村人と大学って二項対立はよかった。
なにも持たない村人が不良遺伝子失敗作押し付けられるのね。かーいそう。


なんか山の荒涼がブレアウィッチ2を思い出した。
廃屋と犬の吠え声と。。。
しょーじき内容は全く覚えてねぇけどw
たろ

たろの感想・評価

3.5
ゆったり目のオープニングだけど、テンポのある立ち上がりで楽しい

格ゲーのシーンバカっぽくて好き

合流もいい感じだしラストもちょうど良い

結構画面が暗くて何やってるか分かりづらいシーンがあるのだけど玉に瑕かな
KAREN

KARENの感想・評価

3.8
小説が原作の重厚なミステリー。
大学と村、因習に囚われたその小さなコミュニティが闇深く、それに加え大自然の脅威までもが襲いかかってくる。
スピーディな展開に目を離せなかった。
原作も読んでみたい。

ジャンレノとヴァンサンカッセル、二人ともめちゃくちゃかっこいい。
バディ物お決まりの凸凹コンビで、絆が深まっていく過程に心掴まれる。

2000年代前半のフランス映画独特の音楽や雰囲気が大好き。OPの空中からの映像もとにかくよく見るが大好物。
Abby

Abbyの感想・評価

-
久々に観たけどやっぱり面白い。

この雰囲気と曲はフランスならではなのかな〜。

ナチスって本当にきちがいだったんですね〜。
終盤手前までかなり面白かった
途中で2つの事件、2人の刑事が合わさる所が面白い

終盤が伏線もないまま、いきなりソレ?って感じでガッカリ
原作があるから仕方ない。原作通りなのかな?

時間が短く上手く纏まっていたと思う
盛り上がりどころも最後だけで無く、チョイチョイ入れていたから飽きずに見れた

本当に終盤、ヲチだけ残念だったので、続編も期待せずに見てみよう
ひろ

ひろの感想・評価

2.8
タイトルは知ってたのでてっきり見てると思ったけど見てなかったシリーズ!

猟奇殺人事件が起こってジャンレノ側とヴァンサンカッセル側の2つの方向が1つになって解決していくお話。

途中までめちゃくちゃ面白かったんだけど終盤突然飽きたのはなぜなんだろう?
NSK

NSKの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

テーマ自体は好みでした。

一番最初の次第が、残虐なだけに後半の推理パートが、台詞を追うだけになって盛り上がりに欠けた印象です。
るり

るりの感想・評価

4.0
20年振りに鑑賞。
ジャン・レノとヴァンサン・カッセルのコンビが最強にかっこいい。
内容全く覚えてなかったから初見の気持ちで観られて面白かったぁ!!
CAPHAM

CAPHAMの感想・評価

4.0
めちゃめちゃ面白かった
ヴァンセンカッセルかっけえなぁ〜突然始まるアクションシーンだけ緩くて可愛かった

猟奇殺人モノです
yab

yabの感想・評価

3.8
久し振りに面白いサスペンスドラマだった。そこら中謎だらけの中から、真実が少しずつ頭をもたげて来る、中々の時間の進展を読み切った展開だった。最後のどんでん返しも見事でした。
>|

あなたにおすすめの記事