今年の恋の作品情報・感想・評価・動画配信

『今年の恋』に投稿された感想・評価

半兵衛

半兵衛の感想・評価

3.8

大作や話題作の間に本作のような軽めのコメディを高水準のレベルで仕上げてしまうのが木下恵介監督の凄み、ウジウジした高校生田村正和を巡る兄の吉田輝雄と友人の姉の岡田茉莉子とのいさかいがいつの間にか恋愛ド…

>>続きを読む
岡田茉莉子の不思議な横顔映画。つうかこれ田村正和!?全然ブサイクというか映画に向いてない顔。
カペリ

カペリの感想・評価

4.0

・富士山バックにした小春日和っぽいジャケ写が印象的で気になってた作品
・冴えない高校生コンビ光と一郎に手を焼く光の兄正と一郎の姉美加子、互いの弟に好印象を持ってない二人は当初やや険悪な雰囲気だが…

>>続きを読む

岡田茉莉子と吉田輝雄、ドラ弟に悩まされる男女のラブコメ。
短尺でテンポもよく、ニュートラルが半ギレ状態の岡田茉莉子による口上が気持ち良い。

吉田輝雄の弟役・田村正和はまだデビュー間もなく、そこらの…

>>続きを読む

不良シメられ,電車,蹴られ,お手伝い暴言,電話,ボクシングジム入会,先輩呼び出されシメられ,英国ボクシング話海賊返され,銀座寿司屋,オススメ見繕い,弟同級生実家,女ビールかけ帰り,山田父入れ替わり入…

>>続きを読む
bluetokyo

bluetokyoの感想・評価

3.4

品のいい映画だ。ひねくれたようなところもなく安心して見れる。前半はとにかく、お坊ちゃん(田村正和さん!)がブーブー言うだけでつまらないのであるが、後半は、岡田茉莉子さん演じる相川美加子のツンデレとい…

>>続きを読む
恋愛映画というかコメディというか、内容はあっさりしてるけど一つ一つのシーンが面白かった。岡田茉莉子がとにかく綺麗!!!あの顔に!なりたい!
heihei

heiheiの感想・評価

-
全員に愛嬌があって楽しい。

熱海ドライブと大晦日の京都で加速する恋。そんな年末が素敵だなと純粋に憧れる!


寝転がってはしゃぐ様子を目撃されても、何事もなかったように居直って挨拶する鬼メンタル👹👹

2022年の締めは、昭和(1962年)の雰囲気が味わえる木下恵介監督の恋愛映画。田村正和のお坊っちゃま高校生役が初々しい。岡田茉莉子の相手は田村正和のお兄さん(吉田輝雄)。弟同士が悪友で、遊んでばか…

>>続きを読む
笑!!

良い年末映画でした(^O^)
特にラストシーンがとても好き!

田村正和若い!
岡田茉莉子の芸術的な顔面に吸い込まれっぱなし!!
>|

あなたにおすすめの記事