シルバーホークの作品情報・感想・評価

『シルバーホーク』に投稿された感想・評価

碧SU

碧SUの感想・評価

3.0

ミシェル・ヨーが仮面のヒーローになって敵の組織をぶっ潰す!

ホントそんだけって言いたいところだけどw

敵の幹部2人が良くてねえ。
1人はマイケル・ジェイ・ホワイト。
実写版スポーンに変身した主役…

>>続きを読む

悪の軍団を倒すため、鷹のように舞え!鞭のように蹴れ!

残された希望は、女神の鉄拳。



近未来都市ポラリスシティ。
莫大な遺産を相続した女性大富豪、ルル・ウォンはひとたび事件が起こると白銀のマス…

>>続きを読む
nori007

nori007の感想・評価

3.3

ミッシェル・ヨーが仮面をかぶり大活躍するアクション。ただスーパーヒーローモノではなく、特殊能力はない。

と、言ってもミッシェル・ヨーなのでバリバリのカンフー。そしてワイヤーアクションもバリバリ。

>>続きを読む

バイクで万里の長城を飛び越え窃盗品を積んだトラックを追跡する謎のシルバーヒーロー(シルバーったってお年寄りのヒーローじゃございませんよ)。大活劇の後には無事に盗品確保、盗まれてたのはカワイイ子パンダ…

>>続きを読む

先に公開された「レジェンド」と同じく、今回も姐さん自らのプロデュース作品で、監督はカメラマン出身の映像派ジングル・マ(「東京攻略」「星願」)が担当。前作同様、国際マーケットを意識してか、全編英語(回…

>>続きを読む
犬

犬の感想・評価

3.0

チャンス

近未来都市ポラリスシティー
大富豪のルル・ウォンには、メタリックスーツに身を包んで悪をなぎ倒す正義のヒロイン「シルバーホーク」という別の顔があった
一方、シルバーホークの活躍を快く思わな…

>>続きを読む
いじみ

いじみの感想・評価

3.0
中国拳法すばらしい。
ふんだんに見せてくれます。
ストーリーは単純で幼稚。
でもアクションがおもしろい。
最後はなんだかわからないが、めっけものです。
ぉゅ

ぉゅの感想・評価

3.0
2007年 鑑賞
女性ヒーローのアクション作品。銀のマスクウーマンヒーローの勧善懲悪モノ。とにかくアクションが凄い。
daiyuuki

daiyuukiの感想・評価

4.0

時は近未来。月から見える地球上唯一の建造物、万里の長城。そこへ猛スピードで疾駆するBMW F650CSが、大ジャンプで飛び越えてゆく。国宝のパンダを盗み出した国際的盗賊団の大型トレーラーを追い駆けて…

>>続きを読む
LEE

LEEの感想・評価

3.9

ミシェルヨーが贈るアクション超大作!
万人にはオススメできないけど俺は好きだ〜案件

ストーリーは幼馴染がヒーローでしたという比較的ありがちなもので敵の通信道具を使って洗脳するという手段もどこかで正…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事