処刑軍団ザップの作品情報・感想・評価

『処刑軍団ザップ』に投稿された感想・評価

Bobsan

Bobsanの感想・評価

3.0

狂犬病は別名"恐水症"と呼ばれているのですが、それは不幸にも狂犬病に感染し、発症した人が水を飲むと喉の筋肉が激しい痙攣を起こし、体全体が飛び上がってしまうので水を飲む事が出来なくなる様子がまるで水を…

>>続きを読む
えむ

えむの感想・評価

3.4
処刑軍団ザップ代表「I drink your blood. l eat your skin.」

原題も邦題もデタラメだからこのレビューもデタラメです

ピートのミートパイって商品を売ってください

いわゆる“ゾンビ・パニックもの”の先駆けとなる作品。後発の作品に比べるとどのシーンもショボくて「これじゃあただのB級映画だよ…」と思ってしまいそうになるが、この作品が全ての始まりだということを忘れて…

>>続きを読む

ひょんなことから狂犬病に
なった若者たちの集団が次々に
襲いかかるパニックムービー♪
𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄…

>>続きを読む
KeitaOmori

KeitaOmoriの感想・評価

3.6

久しぶりに観賞。
悪魔崇拝者でヒッピーの集団に姉をレイプされ、お爺ちゃんはリンチされた上にLSDを無理矢理飲まされ、怒りに燃える少年ピート。
その復讐の為、狂犬病の犬の死骸の血をミートパイに注入し、…

>>続きを読む
ささき

ささきの感想・評価

4.2
ゾンビより泡吹いて狂った人間
チープなアナログシンセが恐怖を引き立てる
塩故障

塩故障の感想・評価

3.3
悪趣味な効果音と不味そうな狂犬病パイ、けっこう嫌いじゃない。
パチンコの大当たりみたいなBGMがデカすぎて、近所迷惑になるかと思った。
Blu-ray
HDニューマスター・コレクターズ・ミートパイ・エディション500セット限定版
ヒッピー達が意外とキャラ立ちしてるのが好印象。
この安っぽさは何とも言えない味があって魅力的だけど、その反面脱力感が漂っていまいちハラハラしないから一長一短だわね。
あのグラインドハウスのロゴと音楽ってタランティーノとロドリゲスの映画のオリジナルじゃなかったのね!
>|

あなたにおすすめの記事