最初、花嫁狙うために馬で結婚式乱入したり、卵を帽子にしかけたりコメディかと思いきや、なんの前触れもなくみんなが連行されて理解できなかった
でも、途中でドイツ語になって強制収容所にいるのがわかった
…
こんなに温かい気持ちと悲痛な気持ちを同時に味わった事ない…
グイドのユーモラスな性格が素敵🫂✨
観終わった後涙が止まらなかった💧
辛くてもドーラとジョズエの為に体を張るのがもう涙😢
終始彼に運が味方…
トーホーシネマズ「午前9時の映画祭」で再上映されてた。ので、早起きしてわざわざ見に行った。
まぁ〜ほんとキツイ。ダメージでかい。明るいノリにしてても全然拭えない。きっついよ。でもこういう事もあった…
父として、最期まで徹底的に子供から現実を遠ざけて守ってあげる姿に感動。タイトルもそういうことなのかな。
前半は陽気で胡散臭い人という印象だったけど、後半は陽気で子供想いな父親という印象に変わった。
…
© 2025 Paramount Pictures